再会 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

ここ数ヶ月

私の中では「再会」がテーマ。







なぜかまた、再び出会える人が多くて


リニューアルした関係に嬉しくなる。








誰かとの関係性が変わる時




事情があってお別れしたり、


特にないけどいつの間にか連絡を取らなくなったりしても




それはその人との御縁が終わったのではなくて


その人と私の物語の次の章が始まったと思ってる。









私はすぐ人を好きになるし


大好きになってしまうので、別れはさみしい。






だけど、お互いに離れて過ごした章を経て


また再開できた時




前回一緒に過ごせたことへの感謝だったり

ごめんね、が言えた時


当時のほんとの気持ちを聞けた時、





そのやり取りの中にヨロコビを感じる。








つまり私は

一度好きになったらしつこい。



こっそり想ってる。なんなら祈っている。





ご注意くださいませ。笑









昨日からこのDVDに収録されている


「こころ」にどハマりしてる。

※未発表曲


 
   





私が今の私になったのは


多くの、


本当に多くの


いろんな出会いがあったから。



   



自分にとって、嬉しかった経験も


悲しかった、これは嫌だった、と思う経験も



色んなことがあって、



カラフルな自分をつくってくれた。







ありがたいね❤️





なみぃ