【重大発表あり】妄想メンヘラというコインの表と裏 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

さるおばさんのオープンフォーチュン🔮が見られるさるおばシークレットセミナー。

 

 

4/20 福岡残8、

4/21 大阪残8となっています。

 

 

 

福岡は、鹿児島や佐賀から❤️大阪は、地元大阪と滋賀から❤️

 

 

の、お申込みをいただいています。とっても嬉しい!

 

 

まだまだお席はありますので、ぜひお会いしましょう。

 

さるおばシークレットセミナーの詳細はこちら!

 

 







私はメンヘラです( ・∇・)




怒ったり泣いたり笑ったり、忙しい。



たまに自分でも病気を疑うほどです。

(一応ふつーに生活できているので病院には行っていませんが、感情はとにかく激しいです)




系統で言うと

妄想系のメンヘラ。

 

 


調子に乗ってることも多々ありますが、根っこは嫌われ前提。



LINEがすぐに返ってこないと



嫌われてるのかもおおおおガーン


ってなるし






学生時代はよく、私の悪口言ってたりして、って思ってたし






ブログを始めた時は





私の顔や名前を晒して



自分の思ってることを言ったら



マンションの周りにマスコミや私を嫌いな人たちが殺到して恐ろしいことになる





と思っていました。笑



   






で、



基本何も起こってません!!










私の悪口はわたしには届いてないので、



大丈夫です!!セーフ!!


(あの人なみぃちゃんを悪く言ってたわよ、って時も私には教えてくれなくて大丈夫だからね❤️笑









で、そんな妄想メンヘラの私ですが





その妄想力があるからこそ、



架空の職業、架空の人物を生み出して、



七変化が出来ます。







 だれがすき?❤️







妄想家ゆえに



悪いことも考えてブルーになるし



無駄にドキドキしまくって怖がるし






だけど



妄想ゆえに


面白いことも浮かぶ。






これらは私にとって、コインの表と裏。


どちらも受け取るものだと思う。




(あ、でも被害妄想はね、


斜に構えず真っ直ぐにいるトレーニングでちょっとずつ楽になるよね)








で、今回は



数ある私のキャラクターから







予約の取れないインチキ占い師、



さるおばさんというキャラを取り出して




あなたと遊びたいと思っております❤️








と、ここで、重大発表!!!








この度、




某お菓子メーカーに依頼し




福岡、大阪各会場先着10名さまに




出版記念シークレットセミナー限定



さるおば菓子をプレゼントできることになりました!!!


きゃーきゃーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






ここでしか配らないものなので、


セミナーに来て絶対ゲットしてね!!!





 「ハイヤーパンチと繋がればすべてうまくいく」出版記念


さるおばシークレットセミナー



 

4月20日(土)福岡会場  11:30〜13:30

博多駅周辺会議室



4月21日(日)大阪会場 11:30〜13:30

 梅田駅周辺会議室



どちらも参加費8,239円

(オリジナルさるおば菓子付き)



どちらも残8です❤️  




さるおばシークレットセミナーの詳細はこちら!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

なみぃ主催の「わたしの話が出来る場所」❤︎オンラインサロンパンチ共和国はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルとフェイクを楽しむウェブマガジンOmoro.はこちら