夫を見てすごいなあと思うこと | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

のろけになりますが



夫を見ていて


すごいなあと思うこと。








それは、


息子への見方が


ずーーーーっと変わらないこと。











人って


がっつり関われば関わるほど


視野が狭くなると思ってて




普段は私が主な保育者なので

適度な距離感を保ってるってのもあるとおもうのだけど




この人(夫)は


ずーーーっと一貫して


息子が可愛くて


  


ずーーーっと一貫して


息子が大事で






困ったことがあっても


喜怒哀楽激しい私の横で


やれやれと言いながら






また、毎日を過ごす強さがある。












情緒不安定な私に


この夫。






つくづくよく出来てるなあと思います。
















反響があったこの記事も、どうぞ。