【坊主女子】1ヶ月がたったよ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

坊主にしてから気が付けば


1ヶ月がたちました。





この1ヶ月の変化といえば


シャンプーで泡が立つようになりました( ・ㅂ・)و








息子の送り迎えは


相変わらずカツラをかぶったりかぶらなかったり。









沖縄はこの時期でも日が差すと結構暑いので、

かぶってられん!と思う日もあります。





さて、


だいぶ髪も伸びてきまして



今日測ったら1.9センチでした。






写真撮ってみたよ。↓




写真下手くそか。笑笑


     








Take2↓



無駄に肌がツヤツヤしてるっ





ずっとカラーをしていたので




カラーをしていない地毛が



元々、うっすら茶色くて


それをお外で見るのが好きで





車を発車する前に駐車場でよく眺めております。








さてさて、


坊主女子のお仲間がふえてきていると





お正月に坊主にしたパイセン、モナリーが書いてくれました。











薄毛を必死で隠してる自分が嫌で、坊主にしてみたという


ゆきこさん↓




ヒーラーさんだそうです❤️








そしてわたし↓








坊主を公表すると、



実はわたしもやったことあります!とか



私もやりたい!って人が案外多くてびっくり&なんか嬉しい❤️








夫は爆笑して


今でも写真を撮りたがりますが


息子は完全に慣れていて、頭をジョリジョリ触ってきます。





夫に「坊主の私も可愛い?」と聞くと



「妻が坊主になるのを好き好んでオッケーする人はおらんでしょ笑」



と言ったので



「いやーそれを笑って受け入れてくれるなんて、

さすが!!器がデカイっ!!!」


と(私なりに)褒めました。笑








んでも。


ほんとそうだと思うのです。





坊主に限らず、


やりたいことをやらせてくれるのは



器が大きいからだし、やっぱり大事に思ってくれとるからなんだなあと。








ちなみに、この後は



髪は伸ばしていく予定。






カラーリングなしで


ショートカットまで伸ばしたいな❤️





カラーの誘惑に勝てるかな。笑笑







読んでくれてホクエン!
(パンチ語でありがとうの意味)






なみぃでした。