背が低い人 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

最後に測った時


私は156センチで。





昔から低身長だったので


背の大きい人に憧れる気持ちがある。




パンツスタイルが似合っていいなあ。

すっきり見えていいなあ。

モデル出来るじゃん❤️

可愛いもかっこいいも出来るなんて羨ましい!







こんな風に


背の大きい人への憧れは



とどまることを知らない。笑








でもさでもさ、この前


私よりもずっと背が小さい店員さんが接客してくれて




この可愛さはなんだろうと思ってて。








顔立ちの可愛さは、もちろんある。

小さくて細くて…もある。







けど、



わかったぞお!!!



目線だ!!!!


背が小さい人は

ナチュラルに(ここポイント)

上目遣いになる。









わざとらしい上目遣いは残念極まりない感じになるけど



女の子が可愛く見えるものであることは思っていて。






で、



ナチュラルにそうなる(なってしまう)


可愛く見えてしまう


って




お得だなあと思う。













逆に上目遣いしてないのに「上目遣いヤメテ」
と言われる人は


身長が低い人なのかもね。





誕生日でいただいたサクラ。はうん❤️❤️❤️❤️



なみぃでした。