おぬしの「カツラ」は既にバレておる | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

   






今日は午前中に思い切り事務作業をして


午後から息子の個人面談でした。






成長がのんびりなたま坊ですが


クラスのみんながやさしくて


先生があたたかくて長い目で見てくださっていて




とっても恵まれた環境で


すくすくと育っています。







ほんとーーーーーにありがたいです。













さて。







ひととおり息子の話をして、最後に私は切り出しましたよ。
















な「先生。既にお気づきかもしれないのですが…


実は私、カツラなんです。

やってみたくて、坊主にしてみたんです!

ズルッ(カツラ脱ぐ)






先生「…笑笑!!!え!!!」






な「ほんとは二週間くらい前から切ってたんですけど、

病気なんじゃないかとか、宗教説、色々心配させてしまうのではないかと思って個人面談まで黙ってました!」






先生「それまたどうして…いや深掘りするのも良くないですよね。汗」





な「職業上、「思い込みが問題をつくる」と思ってるんですけど

自分はあとどんな思い込みがあるだろうかと考えたら、


あ、坊主にしたらダメだと思ってるなと。



それでやってみたくなってやりました!笑笑」










先生「お母さん凄すぎる…!!!笑

すごくカッコいいです!!オシャレですね!!」







な「ありがとうございます( •̀ .̫ •́ )✧」







先生「実は…ちょっと気付いてました。でも他の人は何も感じてないみたいだなあと。」




な「そうなんですね!笑笑   

否定すればするほど怪しくなるのでどうしようかと思ってたんですけど、


友達と話しててわかってる人はもうわかってるのではないかと。笑


とにかく私は元気ですので。笑(๑>◡<๑)」









みたいな感じで話してさ。








ふうー、、、










いやいやいやいや









バレとったやないか!!笑笑







みなさん、バレてますよ!!







バレてないと思ってること



隠したいことは









バレてる人にはバレてる。






みんな優しいから、言わないだけ。









(ま、バレてない人にはバレてないのだろうけど)









今回の件で






やっぱ


隠してるつもりでも




色々バレてるんだなと思いました。






で、



その上でどうするか、だなと。











私は気分で




カツラで遊んだり、坊主で遊んだりにしようと思います。











ちなみに




近くにいたもう1人の先生も



「お母さん似合ってますね!色を入れても良さそう!」と言ってくれました。




担任の先生「そこ!?笑」とのツッコミ。笑











それにしても、先生たち本当優しい(*^^*)

またちょっと私の心がオープンになったのを感じました。















読んでくださってありがとうございます。






さあ、



あなたの「カツラ」は何ですか?



バレてるとしたら、その上でどうしますか?


↑それっぽいこと言って締めくくる( ・ㅂ・)و












なみぃでした。