勇敢なタマシイ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

自分で発信することを始めてから

 

SNSで沢山の人と繋がって

 

 

いろんな人がいろんなことを体験してるんだなと

 

日々思ってるのですが。。

 

 

 

 

 

ぼんやりとその「タマシイ」について

 

 

考えてみたりしています。

 

 

 

 

 

 

 

今、この人がこんな経験してるのはなぜだろう?

 

 

 

お金がないスリリングな人

 

病気を通して自分と向き合ってる人

 

パートナーが暴れん坊な人

 

職場で嫌な思いをしてる人

 

あるとないを反復横跳びしてる人

 

世界のやさしさを信じたいけど信じられない人

 

ビジネスをバリバリやって切り開いてる人

 

頑張ってる人

 

頑張らない、かっこつけないことを頑張ってる人

 

突き動かされるままに進んでる人

 

さらなる高みを目指してる人

 

 

 

 

 

 

 

本当に本当に

 

 

 

いろんな人がいるけれど

 

 

 

みんな共通して勇敢なタマシイなのだなあと思う。

 

 

 

 

 

チャレンジャーで、めちゃめちゃかっこいいなぁ。

 

そして、その世界を覗いてみたい好奇心旺盛なタマシイなんだろうな。

 

 

 

 

地球に降りてきた人は、みんなそうなのかもね。

 

 

 

 

なみぃ

 

 

 

image