小さな願いを叶える | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

ねえ、息子が散らかしたままのおもちゃ片付けたい。


ねえ、お茶飲みたい。


ねえ、トイレ行きたい。


ねえ、今日はマスカラ要らない。


ねえ、目薬さしたい。


ねえ、サッシの汚れが嫌だ。取りたい。


ねえ、トイレもきれいにしたい。


ねえ、ちょっと休みたい。


ねえ、歯を磨きたい。


ねえ、コンタクト外したい。


ねえ、音楽聴きたい。


ねえ、この席イヤ。


ねえ、ひと口だけチョコレート食べたい。


ねえ、あの人に贈り物したい。


ねえ、湯船に浸かりたい。











この小さな願いを叶えてあげるとき、


私はとても幸せを感じる。