影響力、発信力 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

「影響力あるよね」

「その発信力羨ましい。」







ありがたいことに、


そう言われるようになった。







私が自覚しているよりも、


そうらしい。






ありがたい☺️










で、そう言えばブログを本格的に書くようになった時に(約4年半前?)



ぢんさんが言ってるように


「そうなった前提でやってみよう」



と思ってやってみた。









私は影響力のある人、と思って書いてみる。




読者が少なくても、そうしてた。




最初なんて、姉と読者を増やすために読者登録してくれた数人とかだった。



(私の中でのブログの位置付けが、ありのままの心を出すことだったから読者が少なくても全く問題なかったけど。)



影響力がないとか発信力が、、って思わずに

好きなこと、どんどん書いたらいいと思う。





多分、書くほどに書けるようになるし、





証拠は後から付いてくる。










あと、シェアしたい記事はどんどんシェアしたらいいと思う。


私なんかがシェアしても、、、と思わずに。




見るか見ないかは、すべて読む側に委ねられているのだから。











最近インスタで



妄想ダイアリーを投稿してるのだけど





今日は東京ドームでパフォーマンスするという夢をアウトプットした。






はああああああ❤️いいよねえ❤️


さいっっこうに楽しいよねえ❤️❤️❤️



全力で楽しいことしたいよねえ❤️❤️❤️






はあ❤️



四月に京セラドームに行くので



そこでまたデータ貰ってくる!!!!❤️