【坊主日記】やわらかくなる | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!





昨夜、急に



ハッ!!!!なんかチクチクが和らいでる❤️



と思ったのでした。






1週間だけど、ちょっと伸びる。




ちょっと伸びると


ちょっと優しく感じる。






抜けてないから生え変わったわけではないけれど





おひげだって



1日2日剃ってない無精髭はジョリジョリ痛いけど








うん。

ここまで伸ばしてたら


痛くないだろう。笑笑









なんか、そんな風にどんどん変わっていく。






変わってないように思っても変わってる。



伸びてないように思っても伸びてる。







いろんなことが、実はそうなのだろうな。












ああ、柔らかくて気持ちいい❤️(My頭