【坊主女子】両親の反応 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

うちの親に


メールで、坊主の写真を送りました。






********************



お父様、お母様




四女のなみ子です。








特に悩みがあるわけでもありません。

宗教上の理由もありません。

夫のDVでもなく

罰ゲームでもなく

病気でもありません。







なんとなく、やってみたくなったのでやりました。






ついに頭がおかしくなったかと思う人もいるかもしれませんが、




あなた方の子どもはご存知のように、幼少期より頭がおかしかったはずです。




坊主にしました。




(シャバではまだまだ普通の人のフリをしている私は、

不要な心配を避けるため、保育園のお迎えはカツラをかぶっています)





なみ子









*******************









これに対し




父からの返信。













母、最高かw







うちの母は




私が突然留学したい!と言った時も



「どうせ止めても行くんでしょ」と言い







坊主にしても、この反応。







さすが私のおかんを33年してきただけあるわね。



(いや、この両親の子だから私がおかしいのかもしれない!笑笑)







いやあ、


ご先祖様たちは私を見てどう思ってるんだろうか。









私がご先祖様なら、


この子の人生、面白いから応援しまくる。←







ご先祖様に恥じぬよう、


最高にふざけた人生にしよう❤️








ご先祖様、父さん母さん、

いつも応援ホクエンでございます❤️