I am that I am. | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

小学生の頃、同級生がするアイドルの話についていけなかった。


中学生の頃、同級生がするテレビの話についていけなかった。


高校生の頃、同級生がする洋服の話、恋愛の話についていけなかった。




短大に入れば、バリバリ就活をこなす同級生についていけず





いつも、



ついていかなくちゃ


を抱えていたなあ。








心屋を知ってからも



癖は続きまして






ついていきたい

わかりたい

早く出来るようになりたい

 





憧れの人についていきたい


好きな友達と同じがいい




好きな人が言うことをちゃんと理解したい







ずーーーっとそんな思いがあって








ずーーーっと



ずーーーっと





やって













疲れた。笑笑










心もカラダも疲れた。










   




で、思った。












ああ、もう



ついていけなくていいや。













と言うか、



ついていこうとしなくて良かったんだ。




















必死についていこうとした。





それを止めると、認めてもらえないような気がして



それを止めると、もう仲間に入れてもらえないような気がして


それを止めると、1人になる気がして








もう、無理です


もう、できません




が言えなかった。












I am that I am .



私は、私である。











大好きな人と同じ部分もあれば、


違う部分もある。







大切にするものも、


そのスタンスも違っていい。








彼らが面白いと言うもの、好きなものを


私は面白さがわからなかったり、嫌いだったりしていい。










その逆もあっていい。








I am that I am .


私は私である。






私の気持ちを大切にする。

私のペースでいい。





ついていこうとしなくていい。


感じ方を変えなくていい。







お互いの気持ちや、好みが

重なった時のミラクルをHappyに思いたい。








 I am that I am .


私は私である。






誰かの価値観や意見を取り除いた


私の今の気持ちを感じたい。








I am that I am .


私は私である。

















宝石紫1/18 オッパイゲリオン新年会@沖縄宝石赤







縄文祭のHappyダンス甲子園で優勝した

新世紀オッパイゲリオン❤️


1/18(金)いいパイの日に

沖縄で新年会をやるよー!!