世界一ポンコツで有意義なLINE@の使い方 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!












LINE @で



LINEアリーナに



「起こしてええええ」



ってお願いする






それが世界一ポンコツで有意義なLINE @の使い方です。(どーん






2回とも、1人で飛行機に乗らなきゃで

(夫は寝てる時間)




みんなに頼ってみました。








そしたらみんな、優しいのー❤️




めっちゃ起こしてくれるー!


または、起きれないけど応援してるって言ってくれたり笑ってくれたり。






ありがとう❤️



おかげさまで今日も無事起きることができました!!




モーニングLINEをくれたみんなありがとうー



東京行ってきます❤️









明日スタートの

あるを数えるグループ、8月は


残3だよ❤️