誰かとの関係性が変わる時 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

私はとても寂しがりやです。




誰かと離れる時


関係性が変わろうとする時



とてもさみしいです。






これまでも出逢いと別れを繰り返してきたけれど




私にとっての別れは



「次の章に移る」感じ。







仲良く楽しい時期を過ごして


お互いが変わっていって


関係性が変わる。




今までが第1章で


ここからは第2章。







人生という長い目で見れば




私とその人という物語は



やはり、そうであると思う。







また必ず出逢えるとか



また必ず前のように仲良く過ごせるという確約はないけれど





でもまたいつか



違った話が出来たり



今までとは違う支え方や


刺激のし合える関係だったりになれるんじゃないか。







大切な人であればあるほど



そんな風に思うのです。










なみぃ










8/6スタート!!



現在6名の参加表明をいただいています❤️



【募集】自分の「ある」を数えるFacebookグループ 8月、9月


 

 

image

 

詳細こちら