ヨガ×血流ワークショップ。ホーリーさんにお会いしてきた! | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

〇〇ちゃんへ






お元気ですか?


私は元気です。



昨日、私は血流ワークショップに行きました。とても楽しかったです。



堀江さんからサインももらいました。嬉しかったです。


〇〇ちゃんも、行ってみてね。




なみ子



{3C8F5FD8-9610-4ACA-8887-F301FF0823F8}





小学生の手紙かっ!







はい。ご無沙汰しております。






昨日はヨガ×血流ワークショップに行ってきました^^





婦人科・子宝の漢方薬剤師







堀江さん、とてもやさしい方で


背が高いから



この写真、屈んでくれてるんだよ❤️



{14BA7157-8CD6-4341-BBDB-D7C9D9624152}









お話しは みんながわかるやさしい言葉で


話してくださって(ぢんさんとのエピソードもいっぱい出てたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)





ワークでは




わたし


思わず泣いちゃいました。






幸せになってもいい


愛されてもいいって



わかっているけれど







それが確認できるってやっぱり嬉しい。



とても、嬉しい。







最後の



質疑応答の時は


薬剤師さんのお顔で



的確なアドバイスを





わかりやすくパパッとされる様子が



とても素敵で



そして人柄があたたかくて



あーこれはみんなファンになっちゃうなあと思いました。




もちろん私もすっかりファンになりました。








会場はガンガラーの谷という



鍾乳洞の洞窟で


{26F68F6A-3C24-4450-9DF5-C3351E41532E}





私、鍾乳洞ってなんか怖くて32年間ずっと入ったことがなかったのだけど




大丈夫でした。(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡









この、鐘乳石、


1センチ大きくなるのに50年かかるんでしたっけ。。




{10C2E3C2-EEF8-4E43-AE62-1AF36F0454E6}




これは50センチくらいのものだと



2500年?





すごいねえ。







堀江さん、主催のやよいちゃん、



ありがとうございました。