興味がないとパクれないしディスれない。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

わたし、

 
ディスるのめっちゃ得意です( ・ㅂ・)و
 
 
 
 
って以前ブログに書いたところ
 
 
 
私もディスってほしいという人が
 
 
沢山いてびっくりしました。(笑)
 
 
 
 
 
最近、Meg.さんのマンガをパクり
 
 
めぐさんのマンガのキャラで自分の話を描いたりとか
 
 
 
LINE@はもっぱらあの方の真似をしたりと
 
(LINE@に登録してくれてる人だけこっそり楽しんでね)
 
 
 
 
やってみたので思ったのが
 
 
 
 
 
やっぱり興味がある人じゃないと
 
 
真似出来ない。
 
 
 
 
 
 
で、興味がある人のは私
 
 
めちゃめちゃ見てて
 
 
無意識で
 
 
「あーこの人の口調ってだいたいこんな感じだな」
 
 
とか
 
 
 
ブログなら
 
「いつもこのくらい改行するな」
 
 
とか
 
 
 
映像なら
 
 
声の使い方とか
 
 
動作とか
 
 
めちゃめちゃ見てるんだなあとおもった。
 
   
 
 
 
 
で、「この人はこんな感じ」
っていうデータを自分の中に蓄積してる。
 
 
 
 
 
 
 
ディスるのも
 
 
同じ。
 
 
 
 
イラっとしながら
 
 
 
見て
 
 
 
ふーん。こんな感じね
 
 
 
とデータを蓄積させる。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、
 
 
そもそも、興味がない人は
 
 
見ないから
 
 
 
見ないとそのデータすら蓄積されないか
 
 
 
ディスれない。
 
 
 
 
 
 
 
あー最近人をディスってないなー(笑)
 
 
ディスりたい人がいないなー(笑)
 
 
ざんねんだなー(笑)(笑)
 
 
 
 
 
ロバート秋山さんの
 
 
クリエイターシリーズが大好きで
 
 
 
昨日の夜はずっとこれ見てた。
 
 
 
ロバート秋山さんのクリエイターシリーズ。
 
 
声の出し方、言葉のチョイス、笑い方、表情、音楽、それっぽい名前、
 
フェイクとリアルのはざま。
 
 
 
そして何より
 
 
 
途中ではさまれる写真が
 
 
天才的で。
 
 
 
全部秋山さんなのに
 
 
 
「あーなんか見たことあるー(笑)」
 
 
って毎回思わせるこのシリーズがほんとにすごい。
 
 
 
 
 
で、めちゃめちゃ面白いことしてるのに
 
 
ニヤニヤしないのがすごい。
 
 
 
 
 
 
私もクオリティ上げていこう。
 
 
 
 
最高だ。
 




 

 

 

 

 

 

 

なみぃ

 

 

 

💋お知らせ💋

 

 

今月は25日までのご注文となっております❤️

 

なみぃ監修メモリーオイル

 

「後悔するほどに魅力が開花する神秘のオイル」姫ブレンド

 

 

{7D77B4BB-C3F9-4873-95B2-DC5E8FF2D110}

 

 

 

「女性性がっつり開いたその先へ〜まぐわいの香り〜」姫ブレンド2

 

{A6F66747-9ED5-4A7B-BBB6-7A38D16ACF8C}

 

 

 

再販しています^^

 

ご注文は盛まき子ちゃんのショップからどうぞ❤️

http://linoanela-aloha.shop-pro.jp

 

 

 

 

 

 

 

🌹なみぃ監修 アフロディーテローズソルト🌹

完売いたしました!ありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 

成田愛子ちゃんがいまのわたしとつながって

 

作ってくれた特別に濃ゆいソルトです❤️

 

 

{C0B5F883-5BA1-4131-BEBA-19405CC0F337}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まもなく参加者50名突破!!

 

 

【大阪】11月4日(土)。

満月に「ひらく」トークショー。

 

{C0837A6D-FE1C-4B77-8BDE-11AE37E4DB6E}

 

 


 


盛まき子成田愛子&なみぃ。

 

そして一明源

 

この4人でお送りする、なんともスペシャルなイベント!!

 

 

子連れオッケーです♡


 

なお、商品をご購入いただいた方には直接手渡しさせていただきます。

 

詳細こちらー!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d7f537a4417790

 

 

 

 

💊ヒミツの保健室❤️🏥

 

image


対面(那覇市内)、LINE、LINE電話があります。価格改定❤️詳細こちら。

 

 

 

 

 

ラブレターなみぃのLINE@ラブレター

 image

 


イラストbyみきちゃん❤️

 

 

 

1114人のご登録ありがとうございます!!

 

 

 

 

ブログ更新のご案内を受け取ったり、

メニューお申し込み用のLINE@です。

 

ブログやオイル、ソルトのご感想など、

コメント欄のように使っていただいてオッケーですが基本的に返信は致しません。

 

(高校生以下のご登録は不可とさせていただいております)

 

いただいたメッセージは勝手にブログに掲載させていただくことがあります。

 

※登録は無料です。

 

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40bvx6849u

 

 

 

 

image