他人を見て、自分を許せる。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

今月の声サロン(by Meg.さん)にいる

 
 
 
 
 
 
 
 
私とぎんえいちゃんとの共通点がおもしろくてね。
 
 
 
 
 
 
 
この前の声サロンでぎんえいちゃんは
 
 
 
めぐさんに
 
 
 
ケチなのよ。
 
 
と言われていた。
 
 
 
 
 
 
そう!!
 
 
何を隠そう私も現役ケチアイドル。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
ぎんえいちゃんは
 
 
 
妄想で泣ける女。
 
 
 
 
 
人から人間のクズと言われるんじゃないかと思って泣いちゃう人。(まだ起きてない)
 
 
 
私も、この前夢が叶うところを想像して嬉しくて泣いた人。(まだ起きてない)
 
 
 
 
 
 
で、
 
 
ぎんえいちゃんは
 
 
話しながらよく涙声になる人。
 
 
 
 
私も
 
 
 
話しながらよく涙声になる人。
 
 
 
 
 
 
私はすぐ涙声になるのが嫌で
 
 
 
恥ずかしかった。
 
 
かっこ悪いって思ってた。
 
 
 
 
 
だけど、ぎんえいちゃんのを見ていて、聞いていて
 
 
 
 
ぎんえいちゃん、可愛いなあと思った。
 
 
 
 
 
 
 
声が可愛いのもあるんだけど、
 
 
 
泣きそうになりながら話すぎんえいちゃんが
 
 
 
とっても可愛かった。
 
 
 
 
 
 
 
てことは。
 
 
 
 
 
 
すぐ涙声になるわたしも
 
 
誰かから見たら
 
 
 
 
可愛いと思ってもらえてるんじゃないかなあって
 
 
 
 
そんな自分を許してもいいなあって思った。
 
 
 
 
 
ぎんえいちゃんが、涙声でお話してくれてよかった。
 
 
 
おかげで私は
 
 
またひとつ自分を許せたよ。
 
 
 
ありがとう❤️
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
昨日のめぐママの名言
 
 
「ぎんえいのあだ名は、
 
 
なみぃでいいわね!!」
 
 
 
 
 
だって。
 
 
 
 
 
ややこしい(笑)(笑)
 
 
 
でもぎんえいちゃんは喜んでくれていた。(笑)
 
 
 
さんきゅー!
 
 
 
 
 
なみぃでした。
 
 
 
 
本日、LINE@1周年!!!
 
 
おめでとう、ありがとう❤️
 
 
 
 
 
 
 

ラブレターなみぃのLINE@ラブレター

 

 

image

イラストbyみきちゃん❤️

 

 

 

ブログ更新のご案内を受け取ったり、

メニューお申し込み用のLINE@です。

 

ブログやオイル、ソルトのご感想など、

コメント欄のように使っていただいてオッケーですが基本的に返信は致しません。

 

(高校生以下のご登録は不可とさせていただいております)

 

いただいたメッセージは勝手にブログに掲載させていただくことがあります。

 

※登録は無料です。

 

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40bvx6849u

 

 

 

image
 
 
 
 
現在40名以上のお申し込みをいただいております♡
 
【大阪】11月4日(土)。
満月に「ひらく」トークショー。
image

 
 
 

盛まき子成田愛子&なみぃ。
 
そして一明源
 
この4人でお送りする、なんともスペシャルなイベント!!
 
 
子連れオッケーです♡

 
なお、商品をご購入いただいた方には直接手渡しさせていただきます。
 
詳細こちらー!