色気ってなんなんだろね♡ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみオタ(私のことが好きすぎる人達)は


ご存知かと思いますが




実は私のブログテーマに


「色気であそぼ。」というシリーズがございます。


1年前ですが、結構いいこと書いてます。





で、


ここ最近


「どうしたら色気が出るでしょうか」


「その色気、羨ましーい」

というようなご声をいただいておりまして。



ありがとうございます(#^.^#)


{A82FD953-A2B2-4716-8663-CF76F33856D0}






私は色気って、


誰にでもあるものだと思っているし


すごく多様なものだと思っています。





峰不二子のような



叶姉妹のような



バツグンのスタイルでそれを惜しみなく披露するダダ漏れの色気もあれば





華奢なカラダで少女のような表情に


ふと見せる寂しげな感じに


きゅーんとした色気があるとも思います。





だから


色気がないと思っている人は


「色気というものをすごく限定してしまっている」




または


「本当のわたしの色気は、こんなもんじゃないのよ♡」


って


どっかで知っている人だと思います。


(あなたのことですよ。わかりますね?^ ^)




で、



自分の色気はどんなタイプなのかということを


知ることってすごく大事だなと思います。




吉瀬美智子さんや米倉涼子さんも色気たっぷりだけど、

私とは全然違うタイプだから、


魅せ方が異なると思うのです。^ ^





もし


それがわからない人は、自分の色気や素敵なところを人に尋ねてみたらいいのではないかと思ったのですが



そういや私は人に尋ねたことがないなあと思い




facebookとLINEで聞いてみました。




そしたらなんと!!



追加コメントも含めて111名の方が、私の色気について教えてくれました。


ありがとうございます(๑>◡<๑)


嬉しくて嬉しくて、ノートに全部書きました。宝物です。

{BBA4EE88-2C54-46F7-9DD8-0BF7C2395090}




多かったのは


色白でモチモチの肌

谷間

垂れ目

口の形

鎖骨

ボディライン


足首


眉と目のバランス

優しさ

表情

髪の毛

言葉


目線

「余白」→これ書いてくれた人はアーティストなのだけど、素晴らしい表現だと思う♡

全部




そして


何と言っても


オーラ。雰囲気



というものでした。




私も読者の方に教えてもらってハッとしたのだけど



色気って「気」だから


目に見えないエネルギーのようなもの。




それって



普段、どこに意識が向いてるのか?


どこにエネルギーを注いでるのか?


何を考えて生きているのか?



ってことだと思うのね。


 



私はね


何度もブログに書いていますが



起きてる間の98パーセントは


頭のど真ん中か隅っこに



エロいことが鎮座しておりますよ♡笑





こりゃ


エロい「気」が出てるのも当たり前じゃっ!笑


(そんな自分を認め、受け入れ、許し、愛しています( *´艸`))





でね、


その自分のエロさを


こうやってSNSで発信しなくてもいいし


してもいいし


隠しても滲み出るものだし




肌とか谷間とかね


そんなのも


出してもいいし、出さなくてもいい。




私はたまたま色気が


みんなにとってわかりやすいだけで


発信することが好きなだけで


エロい服も自分に似合って可愛いから好きなだけです。




で。まあ色々話してきましたが



今ある自分の色気を「もっと」出したい人は


エロいと思う瞬間を増やすこと。






自分のエロさを知ったり


エロい思う服を着てみたり脱いでみたり←


聴いてるだけでエロい気持ちになる音楽に触れたり


好きな人の声や肌を感じたり


裸を研究したり(笑)


セミヌード撮影会とかもすごーくいいですね。



キャンドルを灯して、自分のカラダをオイルでマッサージしたりするのもオススメです。



そんな感じで


自分のことをエロいと感じる時間を


今よりちょっと増やしてみてね。


最後に。。

色気がないって言ってる人は男を誘ってるときの顔を見せればいーよね、ってこの前お会いしたねーねーが言ってました(・∀・)
や、これほんとそうです。(笑)



{41B87F4C-09A9-4EA0-867F-F5B9567A88E6}


{21792D25-CB2E-4087-B5C1-F3123CFA03B7}






おしまい
 




ラブラブたれなみ監修のメモリーオイルラブラブ

 

夢を叶えるメモリーオイルシリーズ♡

 



{DD9AB121-3893-4ABF-BCA7-45A467B66257}


(上)後悔するほどに魅力が開花する神秘のブレンド♡初代姫ブレンド
姫ブレンド誕生のきっかけとなった記事はこちら♡


(下)まぐわいの香り♡姫ブレンド2
姫ブレンド2の詳細はこちら♡



 

 盛まき子ちゃんのメモリーオイル、他にもたくさん素敵な商品がありますので、ぜひご覧ください^ ^

商品一覧、ご購入はこちらからどうぞ♡

http://linoanela-aloha.shop-pro.jp

  


注文した時点であなたの分のオイルの準備が始まりますので、キャンセルや未入金はご遠慮ください^ ^





ピンク薔薇たれなみ監修のソルトピンク薔薇

アフロディーテローズソルトが出来ました。


{5D3A9484-13BF-4E19-9BF1-4888170AF695}


カートオープンしてます♡


成田愛子ちゃんの手によって、ひとつひとつ丁寧に作られております。ご注文後のキャンセル、未入金ご遠慮くださいませ。
 


オカメインコたれなみに逢いに来てねセキセイインコ青セキセイインコ黄
  
【大阪】11月4日(土)。
満月に「ひらく」トークショー。

{FA12673C-8326-44FB-84C9-7306F77F2FFA}


なんと、一明源さんが進行役をつとめてくださることになりました!


商品をご購入いただいた方には直接手渡しさせていただきます。

詳細こちらー!





【福岡】9月8日(金)心屋仁之助さんの福岡講演会前にお茶会するよ♡

詳細は後日発表しまーすପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

心屋10周年の講演会スケジュール。前者後者の話も聞ける!はず( *´艸`)
全国講演会は今年で一旦終了らしいですよー。



ラブレターたれなみのLINE@ラブレター

ブログ更新のご案内を受け取ったり、

メニューお申し込み用のLINE@です。


ブログやオイル、ソルトのご感想など、

コメント欄のように使っていただいてオッケーですが基本的に返信は致しません。


(高校生以下のご登録は不可とさせていただいております)


いただいたメッセージは勝手にブログに掲載させていただくことがあります。



https://line.me/R/ti/p/%40bvx6849u

{B2C35CE2-DC02-4312-8CA5-BD77408208BC}


病院たれなみ先生の秘密の保健室薬   

たれなみと会ってみたい、話してみたい、LINEやLINE電話をしてみたい…



対面(那覇市近郊のお店など)、LINE、LINE電話があなたの保健室になります。



上のLINE@にその旨とご希望の日にちと時間を第三希望まで記入し、送ってください。 



60分15,000円です。