「迷走してるなあ」「ブレてるなあ」 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

こんばんは。垂目なみ子です。







4年前、住んでいた家の近くに


新しくラーメン屋が出来ました。







道産子でラーメンが大好きな私は



とりあえず入ってみた。





味は…



私の好みではなかった。(笑)







ほぼ毎日通る場所にそのラーメン屋さんはある。


ラーメン屋さんの看板に



〇〇始めました


営業時間、変わります



しょっちゅう色んなことが変わっているのが看板でわかった。






「なんか、迷走してるなあ。ブレてるなあ。。笑」




って思った。




少し、冷ややかな目で見ていた。








あれから4年経って。










なんて、恥ずかしいことをしていたのだろうかと思う。




冷ややかな目で見ていた私が


恥ずかしいなあと思う。








私も4年前は



自分が起業するとは思ってもみなくて。





で、実際起業してみたら



色々やってみないとわからないわけで。





毎日がトライアンドエラーだし


挑戦と失敗の連続。






その姿を見て



かつての私のように思う人もいるのだろう。





それでも



「続けている」自分が


「続けている」人がすごいなあって


今は思う。







「迷走する」とか「ブレる」とか



いいと思うんだよね。



そもそも




いつも自分の気持ちに沿っていたら



ブレてるように見えても





自分の心が動いているだけで


自分からはブレていないわけだし






てゆうか



自分の気持ちに沿えないことも



ブレることもあるわな( ̄ー ̄)





何も


「続けている」ということだけが


素晴らしいわけではないけれど




「生きる」と同じで





色々あるけど




それでも



「続けている」


「生きている」ということが





「生きることを続けてる」ということが



なんかいいなあと思うのです。




{5CEC3AB1-B161-4E2B-A157-96FE3529DE90}





ちなみにそのラーメン屋さん



いつの間にか



「いつも行列ができるお店」になったんだよ♪




あの頃の私が失礼いたしました^^;







おしまい
 




ラブラブたれなみ監修のメモリーオイルラブラブ

 

夢を叶えるメモリーオイルシリーズ♡

 



{DD9AB121-3893-4ABF-BCA7-45A467B66257}


(上)後悔するほどに魅力が開花する神秘のブレンド♡初代姫ブレンド
姫ブレンド誕生のきっかけとなった記事はこちら♡


(下)まぐわいの香り♡姫ブレンド2
姫ブレンド2の詳細はこちら♡



 

 盛まき子ちゃんのメモリーオイル、他にもたくさん素敵な商品がありますので、ぜひご覧ください^ ^

商品一覧、ご購入はこちらからどうぞ♡

http://linoanela-aloha.shop-pro.jp

  


注文した時点であなたの分のオイルの準備が始まりますので、キャンセルや未入金はご遠慮ください^ ^





ピンク薔薇たれなみ監修のソルトピンク薔薇

アフロディーテローズソルトが出来ました。


{5D3A9484-13BF-4E19-9BF1-4888170AF695}


次回のカートオープンまでお待ちください♡


成田愛子ちゃんの手によって、ひとつひとつ丁寧に作られております。ご注文後のキャンセル、未入金ご遠慮くださいませ。
 


オカメインコたれなみに逢いに来てねセキセイインコ青セキセイインコ黄
  
【大阪】11月4日(土)。
満月に「ひらく」トークショー。

{FA12673C-8326-44FB-84C9-7306F77F2FFA}


なんと、一明源さんが進行役をつとめてくださることになりました!


商品をご購入いただいた方には直接手渡しさせていただきます。

詳細こちらー!





【福岡】9月8日(金)心屋仁之助さんの福岡講演会前にお茶会するよ♡

詳細は後日発表しまーすପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

心屋10周年の講演会スケジュール。前者後者の話も聞ける!はず( *´艸`)
全国講演会は今年で一旦終了らしいですよー。



ラブレターたれなみのLINE@ラブレター

ブログ更新のご案内を受け取ったり、

メニューお申し込み用のLINE@です。


ブログやオイル、ソルトのご感想など、

コメント欄のように使っていただいてオッケーですが基本的に返信は致しません。


(高校生以下のご登録は不可とさせていただいております)


いただいたメッセージは勝手にブログに掲載させていただくことがあります。



https://line.me/R/ti/p/%40bvx6849u

{B2C35CE2-DC02-4312-8CA5-BD77408208BC}


病院たれなみ先生の秘密の保健室薬   

たれなみと会ってみたい、話してみたい、LINEやLINE電話をしてみたい…



対面(那覇市近郊のお店など)、LINE、LINE電話があなたの保健室になります。



上のLINE@にその旨とご希望の日にちと時間を第三希望まで記入し、送ってください。 



60分15,000円です。