なみぃ監修「アフロディーテ ローズ ソルト」が出来ました♡ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

この度


なみぃ監修「アフロディーテ ローズ ソルト」

が出来ました!!!


今月は、新月である24日の24時間限定の販売となります。 


こちらでーす!!

今月は24日の23時59分までです♡

   




で、見て見てーーー♡


{B13239AF-FE7F-4AA9-BFD1-525D5727C05F}



か、、



{16D0E0D2-C6BD-4710-A227-7947A3301C9A}




か、、


{DB1676A2-40B8-4BDB-BF09-3649C7E9B5C1}






かわいいーー!!!!!





{98E9134F-1DC1-47EB-8799-55B62803A092}



あ、なみぃも可愛いーーー!!(必死






このお塩を作ってくれているのは


ご存知




あ!!ねえねえ、普段は埼玉にいる愛ちゃんが

沖縄に来てくれるので、6月25日(日)に那覇でお茶会をします!!

{D3FDF5C2-199F-413F-A016-AC11DDAA52A2}


キャンセルが出たので1名様を再募集しています!!

赤ちゃんや子どものスペシャリストであり、

ベビーマッサージ、キッズタッチなども手掛けてきた愛ちゃん。

そして月商7桁を稼ぎ、沢山の循環を生んでいる起業家さんでもあります。


ナチュラルで女性らしさも芯もあって、
大切な友達であり私がリスペクトしている人です。


なみぃと愛ちゃんが沖縄で揃うチャンス!ぜひご検討ください♡

詳細、お申し込みはこちら  

【限定1名様のみ再募集♡】


愛ちゃんからお金のセッションを受けた話も興味があれば読んでみてね。




はい!!パンパン!!


話を戻しまして、


ソルトのお話です。




このお塩ね


ハワイのお塩を


愛ちゃんがハーブをグツグツさせて


着色しています。


そのことを語るときの愛ちゃんが


とても楽しそうで、聞いていて私まで嬉しくなります。



お塩が完成して、


私が北海道にいる時に実家までわざわざ送ってくれて


実際に使ってみました。



もうね、好き♡♡♡


瓶を開けた瞬間、ローズの香りがブワッとして


使うたびにうっとり。




でね、


2人で


21日の夏至の日にこのお塩をLINEで発表しようと決めていたんです。


でも

ブログを読んでくださっている方はご存知のように


ここ数日の私の揺らぎは半端なく。



私の、このお塩に対するメッセージがなかなか書けずにいました。

 


で、ああ「揺らぎ」だ。と。



この女という存在につきものである揺らぎ。


それを丸ごと受け止めて


そんな自分と生きていくことだなあと思い、

こんなメッセージが出来上がりました。

     

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


なみぃ監修 【アフロディーテ ローズ ソルト】



女性にとって「揺らぎ」は標準装備。


自分にキュン♡と出来る日もあれば、

出来ない日もある。



生きることに必死で、


それすら感じない日もある。



ちょっとしたことで幸せを感じる日も、


ちょっとしたことですごく落ち込む日も。




だいじょうぶ、だいじょうぶ。
  



「揺らぎ」を排除するのではなく、

そんな自分を受け入れて、許す。


そして、自由に豊かに、自分の人生を思いきり楽しんでいく。



「アフロディーテ ローズ ソルト」。



アフロディーテは愛と美と性の女神。


女神が歌を歌いながら、薔薇を摘んでいるイメージで作られました。



病める時も健やかなる時も。

大切な「わたし」と歩んでいこう。



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



そして告知日である夏至の前日に


この記事↓




をどうしても世に出したくなって。




ただ、内容が内容なだけに


私のファン、ガクンと減るんじゃないかな?と思って


ごめんね!って


愛ちゃんに事前に話したのね。



そしたら愛ちゃん



「なみぃちゃんのすべてをさらけ出して!」


って。


「わたし、でもどんな告白でもばんざい!てついてくひとが

ソルトを手にとってくれるほうがうれしいんだ♡」


って。


私はすごーーーく嬉しくて。



すごーーーく安心しました。


そして


愛ちゃんのお塩に関わらせてもらっていることを

とっても幸せに思いました。



そんな素敵な人が作ってくれるお塩なのです。



そんな愛ちゃんからのメッセージ。


キレイなものだけをマルにするのではない、

すべてを包んでいく愛ちゃんの言霊です。



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


昨日の深夜に、なみぃちゃんblogを更新してて、まだよんでないひとも、もう読んだ人もいるとおもうんだけど。

昨日のblogには、彼女の【告白】がつまってる。


わたしね、このソルトをつくるときに、なみぃちゃんと話してて、

ドバーッと一括計量することもほんとはできるんだけど、

ひとつひとつ、ローズやソルトの入り方、具合をチェックしたいし、愛でたいし、会話もしたいから、

それはやらない、と決めて。

ほんとにわたし対ソルトの

1:1

であることを誓ったの。

ラクな方を選べば、沢山つくることできるし、沢山儲けられるかもしれないけど、

そーじゃない。

これは、わたしのリスペクトの表現方法であり。

購入してくれるあなた、や
監修してくれてるなみぃちゃん、や
つくってるわたし、や
たくさんのハーブや
ソルト

すべてとの対話になってきてる。


そのなかでね、

つくるとき、


わたし、ローズの1枚1枚ならべるんだけど、


ぜんぶが綺麗な子じゃないのよね。

あたりまえだけど、

見ばえのいい子もいれば
運ばれてくる過程でくしゃっとした子もいるし   


色が変わってきてる子もいる。

だけど、
わたし、

なぜだか、それらをはじかないで、
どう置いたらかわいいかな、を考えてつくってた。


見栄えのいいものだけを選んで、そのほかをすてることもできるけど、

なぜだか、

完全無敵なソルトにしたくなかったの。

だってそれって

工場でつくられてるのといっしょじゃない?



なぜかそこをこだわってて



チラシの文も堂々と送信していた。


***
3種類のローズと

着色は
バタフライピーのみにしました。


黄色


ピンク

が各方々から見え隠れするように


バタフライピーは

なみぃちゃんのためにあるようなハーブだとおもいます。



というキーワードがぴったりのハーブ


名前も

蝶。


どんな姿も美しい。


まるで蝶の変化のように

美しく羽ばたく女性のためのソルト



どんな姿も美しい。


なみぃの主成分は【嫉妬】とblogに書いてあったけど、


それを表にだす彼女も
いままで大切にしてきた彼女も

ぜんぶが美しいのだ。



女であること

「わたし」であることを


腹のそこから受け容れる。


ひとは波の中で暮らしてる。


感情の波
ホルモンの波
バイオリズム


浮き
沈み

浮き
沈む

そうしながら

じぶんを受け容れていく。


じぶんを愛することを

美しくあることを

性を


波のなかでうけとり、


波のなかで感じ


波のなかで受容してゆく。


なみぃちゃんにぴったりの


ソルトができました。



24日0時、新月の日にカートオープンします。おたのしみに^ ^

なみぃ監修
アフロディーテ ローズソルト

111g (初回限定価格)12345円

※来月より13333円となります。




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




あーもう。心が震える。





はーーー。



みなさん、


ながーーーい記事をここまで読んでくださり


ありがとうございます。





カッコよくてキレイなところだけじゃない、


このお塩が出来た裏側も知っていただきたくて


長くなりました。




アフロディーテ ローズソルト


24日0時より販売開始です。


こちらのサイトよりどうぞ!


{E1404EC0-82C7-425E-9A15-D77EA9BAFB0D}