オラ、可愛くて性格のいい人が嫌いなんです。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!



突然ですが


実はわたし


ある野望がありまして




それを実現するには


いやいや、さすがにこれは書いたらあかんやろ、っていうのがあったんです。



ある人はこれ見ても何とも思わないかもしれないけど、


あそこに関してはアレやろ、こんな私はNGやろ、みたいなね。




しかし


昨日の


※あ、7月生募集するみたいですよ。




そんな私が面白いと言われ
※面白いと言われることに弱い(笑)


出してしまおうかなと思いました。
 




で、声サロンのみんなには



そういうなみぃでもいいよって言ってくれるアレが

アレしてくれるよ、と言われて(隠しすぎ


それもそうだなあと。




まあ



自分でも引いてるくらいなので



これを読んだ方が 

「なみぃちゃんてそんな人だったのね!サイテー!」


と思うことがあれば


どうか何も言わずに去ってください。


LINE@も遠慮なくブロックしてくださいね。 




ちなみにこの記事に限らず、

いつもこのスタンスなので、


LINEもわたしに許可なくブロックしたりブロック解除したりしてください。



戻ってきてくれるのも、いつでもウェルカムです。




じゃあ本題。





わたし、


タイトルにも書いたように


可愛くて性格のいい人が嫌いです真顔





なぜかと言うと



そういう人を見ていると


自分の性格の悪さが際立って


私って本当に性格が悪いなあ


私って本当に人としてダメだなあと思うからです。






はい、100パーセント「わたしの都合」により


「嫌い」です。(笑)





自分に自信があるときは全然何も思わないのです。





ところがどっこい


自分がやさぐれてると



可愛いってだけで



うわー可愛い。

もう勘弁してくれよー


ってなるんだけど

(友達になってしまえばそうならないの。
友達だといつもただただ可愛いと思う不思議(笑))







可愛いだけじゃなくて


性格まで可愛かったり、良かったりすると






あああああ



もうーーーーー



やめてくれええええ




私に勝ち目ないやんかああああ


ってなります真顔真顔


(そもそも勝ち負けって何、って話なんやけど。



でね、



ざわざわしたときは


友達に聞いてもらうんだけど




わたし


ものっっすごいディスるのね。(笑)




私にディスらせたらすごいです真顔




友達が怒ってるときも一緒にディスって

笑いに変える天才だと思っている真顔





私はディスる時に



その人の口ぐせとか


やってることとかを

うまーーく取り入れながら


人のちょっとした不幸を願います真顔





わたしのポリシーとして


現実になった時に、


私が悲しかったりするようにディスったりはしない。





例えば「◯ね!」とかは


使いません。



死ぬことまでは望んでないし。




あくまでも



ちょっとした不幸な感じにしとく。



例えば



「あーーーーー

あんなに可愛くて性格まで良くて腹立つーーーー


せめて半径3メートル以内に近付いたり出来ないほど




口が臭かったらいいのにーーー!!!




とか





「はあーーーーー


あんなに可愛くて性格まで良くて


旦那さんまでイケメンで



せめてあの人の子どもが



すんごいブサイクだったらいいのにーーー!!!



とか






「はーーーなんかもう



あの人の大事な撮影の当日に



隠しきれないくらいでっかい ものもらいが出来たらいいのにーーー!!!




とかね真顔真顔真顔





こんなことを思いついてしまうんです。





ふう。。




そしてどうやら私の主成分の95パーセントは



嫉妬




で出来ているらしく




常にジェラシーみたい。



はあ。



誰に勝とうとしてるんだか、、



って感じなんだけどね。




勝手に敵を作って勝とうとする人です。




そしてさらに

昔から導火線が短い。





困ったもんです。





で!!!


専門用語とかちょっと難しい言葉とか横文字なんかを使われると

ちんぷんかんぷんになるくらいバカなくせに


時々賢くて


したたかで


戦略を練っていたりします。



本来はバカなので普通に間違えて訂正出したりもするのですが、ね。





はーーー



私ってそういう人なのでした。




あーーーーーーー残念だーーー。


わたしも性格の良い美人が良かったよおおおおお。



おいおいおいおい笑い泣き



でも。



これが私であり



私の大切な命のかけらなんです。


それがどんなに性格が悪くても。




だから今回、こんな告白をすることにしたんです。






ちなみに、 


 「なみぃちゃん、もしかして私のことディスってた?」


と思う方、ご安心ください。



自分のことを「可愛くて性格がいい」と思ってる時点で


あなたはそんなに性格良くはないです真顔真顔真顔





以上、


私の告白でした。



おやすみなさい。





性格の悪い私、いえーい。


#何でもいえーいって言ってみる





なみぃ

 

 


{D66C31B0-B2FC-4C9F-A9E9-8046581EDD7D}


 

 

 

 

ラブラブなみぃ監修のメモリーオイルをチェックするラブラブ

 

↓↓

【✨現在カートオープン中✨】

 


夢を叶えるメモリーオイルシリーズ♡

 

 

姫ブレンド2が発売されました!!

 

私は「まぐわいの香り」だと思っています。ふふふー♡

 

 

詳細はこちらをどうぞ♡

 

 

{DFF7A265-A8BE-4570-A46E-4DAD8B75B3E9}



 

 



後悔するほどに魅力が開花する神秘のブレンド

 

通称姫ブレンド(初代姫ブレンド)

 

{87968CDB-EB42-481C-A091-1444FC63BCD4}

盛まき子ちゃんのメモリーオイル、他にもたくさん素敵な商品がありますので、ぜひご覧くださいね^ ^


注文した時点であなたの分のオイルの準備が始まりますので、キャンセルや未入金はご遠慮ください^ ^

こちらからどうぞ♡
http://ameblo.jp/liliha-maki/entry-12271188553.html




バレエなみぃに、メッセージをおくるバレエ
案内とか、つぶやきとか、前者後者調査とかをうけとる。
↓↓

なみぃのLINE@

1対1のやりとりができます。

面白いエピソードお待ちしています。

とは言え、すべてに返信することは出来ませんので、返事が返って来たらラッキーくらいの気持ちでお願いします♡

いただいたメッセージは勝手にブログに載せさせていただくことがあります。


こちらからは不定期に配信してます。 

https://line.me/R/ti/p/%40bvx6849u

{B2C35CE2-DC02-4312-8CA5-BD77408208BC}

 

 

おすましペガサスなみぃに逢うおすましペガサス

 

6月25日に成田愛子ちゃんと那覇でテーマを決めないお茶会をします。満席になりました♡みなさんありがとうございます

 

{595F74E5-5BDB-4D2B-ABAA-5D14C009A865}