私の野望♡ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

私には野望があります。



はい、そのひとつがコレです。





{64629946-B66E-4DDE-A422-7DA3DC5DB869}






ぢんさんのfacebookで見た


こんまりさんとのツーショットを見て





思わず書き込んでしまいました。







今年の春。




わたし、こんまりさんみたいになりたいっ!!



って思ったんです。





と言うのも。





私は10年以上前に韓国に留学していて



韓国語を勉強していたんです。




と言っても、通訳とか翻訳とかが出来るほどではなく。



韓ドラ見るなら字幕は欲しいです。(笑)



自分の言いたいことが言えて、


相手に聞きたいことが聞けるレベルです。



※通訳とか翻訳って会話とはまた違って、そのお勉強をしないと難しいのだと語学を勉強して気付きました。





でね、


結婚してからも



時々韓国語を使うお仕事が舞い込んでくることがあったのですが



まーーーーわたしの語学力が錆び付いてて。涙



で、そもそも私は人と会話するのが好きなだけで


通訳も翻訳も、私にとってはすごくすごく難しいことでした。



で、


そもそも難しいことを



語学力が錆び付いてるときに引き受けてしまったものだから


あああごめんなさいって思って



私の中で韓国語を封印していました。






3月に京都に行って、


そういえば私、ある程度韓国語を喋れるんだよなーって思って



あ、私がいつか講演会とかして


海外で講演するようになったら



韓国だったらさ、通訳はお願いするけど


最初の挨拶は韓国語でするよなーって思って


してみたの。





韓国のステージに立ったつもりで、


韓国語で自己紹介。





そしたら



まあ出てくる出てくる。(笑)




確かに錆び付いてはいるけど




あ、出来る!



わたし、出来る!!!って思って。







そしたら



その時に思い出したのが



こんまりさんの情熱大陸。





海外のステージで、お話しするこんまりさん。


日本でもレッスンとかをしてる。





あ!これだーって思った。




そこから



わたし、こんまりさんみたいになる!



って決めて。





わたしはわたしでしかないし



わたしにしかなれないのだけど。




んなことは100も承知の上で。




こんまりさんみたいなお仕事の仕方、


ああこんな風になりたいな、と



思ったのでした。







その時は






自分のカラダを愛するレッスンで



そうなることを想像していたけど




今はわからなくなってる。(笑)





普通はさ、



伝えたいこととか情熱があって


こうなったらいいなと思って



そういう夢を描くんじゃないの?って


私は思ってたけど







いや、何か今回は


先に


イメージが見えたんだよね。





ぢんさんが、後者は先に答えがわかるって言ってたけどこういうことかなあ。







このことは、ちょっと恥ずかしいからずっと隠してたけど




そうなる、って思う。



だから言っちゃった!





それに、叶った時にこの記事を読み返したら面白いしね!





10年後か20年後かわからないけど



そうなる未来も



アリだと思っている♡




お楽しみに( *´艸`)





なみぃでした。




そんな私の日本の講演会(笑)…ではなくコラボトークショーがあるよ!!


11月4日。大阪。お申し込み受付中!!


{FD958E46-5A3E-4CEC-88F4-074E0C4569BF}




ラブラブなみぃ監修のメモリーオイルラブラブ

 

夢を叶えるメモリーオイルシリーズ♡

 



{DD9AB121-3893-4ABF-BCA7-45A467B66257}


(上)後悔するほどに魅力が開花する神秘のブレンド♡初代姫ブレンド
姫ブレンド誕生のきっかけとなった記事はこちら♡


(下)まぐわいの香り♡姫ブレンド2
姫ブレンド2の詳細はこちら♡



 

 盛まき子ちゃんのメモリーオイル、他にもたくさん素敵な商品がありますので、ぜひご覧ください^ ^

商品一覧、ご購入はこちらからどうぞ♡

http://linoanela-aloha.shop-pro.jp

  


注文した時点であなたの分のオイルの準備が始まりますので、キャンセルや未入金はご遠慮ください^ ^





ピンク薔薇なみぃ監修のソルトピンク薔薇

アフロディーテローズソルトが出来ました。


{5D3A9484-13BF-4E19-9BF1-4888170AF695}


カートオープンしております!♡

 


オカメインコなみぃに逢いに来てねセキセイインコ青セキセイインコ黄
  
【大阪】11月4日(土)。
満月に「ひらく」トークショー。

{FA12673C-8326-44FB-84C9-7306F77F2FFA}


なんと、一明源さんが進行役をつとめてくださることになりました!


商品をご購入いただいた方には直接手渡しさせていただきます。

詳細こちらー!





【福岡】9月8日(金)心屋仁之助さんの福岡講演会前にお茶会するよ♡

詳細は後日発表しまーすପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

心屋10周年の講演会スケジュール。前者後者の話も聞ける!はず( *´艸`)
全国講演会は今年で一旦終了らしいですよー。



ラブレターなみぃのLINE@ラブレター

ブログ更新のご案内を受け取ったり、

メニューお申し込み用のLINE@です。


ブログやオイル、ソルトのご感想など、

コメント欄のように使っていただいてオッケーですが基本的に返信は致しません。


(高校生以下のご登録は不可とさせていただいております)


いただいたメッセージは勝手にブログに掲載させていただくことがあります。



https://line.me/R/ti/p/%40bvx6849u

{B2C35CE2-DC02-4312-8CA5-BD77408208BC}


病院なみぃ先生の秘密の保健室薬   

なみぃと会ってみたい、話してみたい、LINEやLINE電話をしてみたい…



対面(那覇市近郊のお店など)、LINE、LINE電話があなたの保健室になります。



上のLINE@にその旨とご希望の日にちと時間を第三希望まで記入し、送ってください。 



60分15,000円です。