CENTER OF UNIVERSE〜その向こうへ行こう | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!






リブログ先は3年前の7月です。



わたし、面白いな!


やっぱり面白い人だな!



と思いました。




さて。



このブログは、そもそも

息子を妊娠したこと、出産のアレコレを書き残すために始めました。



なみぃというのは


夫が呼んでくれている名前で


なんか沖縄っぽい感じがして


ちゅらさんのエリちゃんは  えりぃだし♡



とても気に入っていました。





そして


心屋仁之助さんのブログを読むようになってから



今まで誰にも言えなかった本当の気持ちを

ここに書く、ということを始めます。




そしてその年の7月に


ぢんさんの最後のマスターコース(アドバンス)を卒業した



宇野愛子さんというカウンセラーさんの

1ヶ月のメールカウンセリングを受け、
※現在はカウンセリングはしていないようです。



コタキという昔々に自分が付けたニックネームにたどり着き




その私と仲良くなるために

ハンドルネームを


コタキ屋なみぃにし、
なんか、心屋っぽくてかっこいいから(・∀・)


ブログは


「コタキ屋なみぃの

CENTER OF UNIVERSE」


にしました。




そして相変わらず心のこと、日々のことを綴ることが続きますが




あることに気が付きます。




ダイエットにずっと悩んでる私だけど、


ぢんさんの言うことを


ダイエットに取り入れてみたらどうなるんだろうか?と。





そして、


やってみたら痩せただけでなく


カラダの悩みがなくなった!!なんだこれは♡

こんなに楽しいことは伝えなきゃ!!


とせっせとカラダのことについて書くようになりました。



この頃、ブログタイトルを


しんどいダイエットからの解放*自分のカラダを愛するレッスン




ハンドルネームは   なみぃ


にしました。




そして、


2016年4月27日に正式に起業し


その後も


自分のカラダを愛するレッスン、


LINEコース、


ガクブルLINEグループ、


空腹美女倶楽部


お茶会やイベントなどで



たくさんの方とお会い出来ました♡




自分のカラダを愛したい


本当の自分を出して楽に生きたい



そう思われる方とつながることができました。





今年の3月、



遊びに行った京都で


ようやく前者後者論が腑に落ち



みんなから送られた前者後者の話をまとめてブログに書く、


ということを夢中でしました。





カラダのことは徐々に書かなくなり



公式カテゴリーからも外れました。(そらな(・∀・)




先月は暴れ馬なみぃが暴走し


たくさんの方が


私の恥部を読み漁ってくれました。(笑)




さて。


今日


ブログのタイトルを


CENTER OF UNIVERSE

私が生きる愛しき世界

 

にしました。




約2年ぶりに


センターオブユニバースに


戻ってきました。







今、思うのです。






私がこのブログでしたいことは



私が生きてることを表現したい



ということなんだと。




私が感じたこと


考えたこと


見たもの



好きなもの


経験したこと


好きな人


好きな気持ち



そういうものを



ただただ書きたい。





書くことって


私にとっては


なんの苦労もなく楽しく出来てしまうこと。


自分の表現したい思いとピッタリの言葉がハマったときの快感ったらない。




そう考えると



例えばぢんさんは


心のことが大好きだから心のことを発信していて



こんまりさんはお片づけが大好きだからお片づけのことしていて



私は、



自分が感じること、見るもの、その時に自分がヒットしているものを


書いて表現していくことが好きなのだ。




私はぢんさんのようにカウンセリングが出来るわけでもないし



こんまりさんのように専門性のある特別なことができるわけでもない。


(今のところはね。)





けれども。


それでいいのだ。



みんな、自分のやりたい!や、好き♡や

ワクワクに従って生きていたら


ピッタリの世界になる。




情熱や好きやワクワクこそが


自分の羅針盤であり



私に出来ないことを他のみんながやってくれていて

他のみんなが出来ないことを私がやっていく。



それだけ。




今、寝たきりの人も


誰かを役に立たせてあげるという素晴らしいお役目があるし


助けてあげている人も、嬉しい気持ちになったり

感動したり悩んだり。





そうやって世界は回っていて


みんなが今日を生きている。


   


私が思う、みんな素晴らしいっていうのは


そういうこと。



     



私は、


私の人生の ど真ん中に自分を置いて


私の人生を生きたい。





私が見た愛しいこの世界を


ここに


たくさんたくさん綴りたい。

伝えたい。




と思っているのです。





なみぃでした。



{01334DC6-0F1D-411F-B995-8EB9215CEDBF}

3年前にカウンセリング受けたときのメモ。やはり暴れてる(笑)


ラブラブなみぃ監修のメモリーオイルラブラブ

 

夢を叶えるメモリーオイルシリーズ♡

 



{DD9AB121-3893-4ABF-BCA7-45A467B66257}


(上)後悔するほどに魅力が開花する神秘のブレンド♡初代姫ブレンド
姫ブレンド誕生のきっかけとなった記事はこちら♡


(下)まぐわいの香り♡姫ブレンド2
姫ブレンド2の詳細はこちら♡



 

 盛まき子ちゃんのメモリーオイル、他にもたくさん素敵な商品がありますので、ぜひご覧ください^ ^

商品一覧、ご購入はこちらからどうぞ♡

http://linoanela-aloha.shop-pro.jp

  


注文した時点であなたの分のオイルの準備が始まりますので、キャンセルや未入金はご遠慮ください^ ^





ピンク薔薇なみぃ監修のソルトピンク薔薇

アフロディーテローズソルトが出来ました。


{5D3A9484-13BF-4E19-9BF1-4888170AF695}


カートオープンしております♡

 


オカメインコなみぃに逢いに来てねセキセイインコ青セキセイインコ黄
  
【大阪】11月4日(土)。
満月に「ひらく」トークショー。

{FA12673C-8326-44FB-84C9-7306F77F2FFA}


なんと、一明源さんが進行役をつとめてくださることになりました!


商品をご購入いただいた方には直接手渡しさせていただきます。

詳細こちらー!





【福岡】9月8日(金)心屋仁之助さんの福岡講演会前にお茶会するよ♡

詳細は後日発表しまーすପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

心屋10周年の講演会スケジュール。前者後者の話も聞ける!はず( *´艸`)
全国講演会は今年で一旦終了らしいですよー。



ラブレターなみぃのLINE@ラブレター

ブログ更新のご案内を受け取ったり、

メニューお申し込み用のLINE@です。


ブログやオイル、ソルトのご感想など、

コメント欄のように使っていただいてオッケーですが基本的に返信は致しません。


(高校生以下のご登録は不可とさせていただいております)


いただいたメッセージは勝手にブログに掲載させていただくことがあります。



https://line.me/R/ti/p/%40bvx6849u

{B2C35CE2-DC02-4312-8CA5-BD77408208BC}


病院なみぃ先生の秘密の保健室薬   

なみぃと会ってみたい、話してみたい、LINEやLINE電話をしてみたい…



対面(那覇市近郊のお店など)、LINE、LINE電話があなたの保健室になります。



上のLINE@にその旨とご希望の日にちと時間を第三希望まで記入し、送ってください。 



60分15,000円です。