「なみぃが豚だったら食べたい」と言われたことがあるんだよ。(笑) | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

むかしむかし



私がぴちぴちの20歳だった頃



何人かで銭湯に行ったのね。





当時の私は今よりずっと体重があって


体型コンプレックスのかたまりで。




何をするにしてもお腹の肉が気になって


いつも服とか腕で隠すように生活していた。




でね



着替えてる時に




私のカラダを



一緒に行ったお姉さんが




ジーーーーーーッと見て


言ったのよね。










「なみぃが豚だったら食べたいわ。

すっごい健康で美味しそうやもん。」






……ゲローゲローゲローゲロー






そのお姉さんは、細くてオシャレで可愛くて

私とは全然違うタイプで。





で、確か


周りにいた人が


焦ってたと思うんだよね。  





それを言った本人ではなく


周りの人の方が


「ちょ、、、!!ガーン」って


あわあわしてくれていた気がする。






私は


豚に例えられたああああああゲローゲローゲローチーンチーンチーン


(どうせ私は太ってる



どうせ太ってる私はダメだ)



ってなってました。(笑)






でね



もう1年以上前になる気がするけど




そのお姉さんと




10年ぶりにその話をしたことがあったのです。




そしてお姉さんから衝撃のカミングアウト。




「あの時な、
 
なみぃのカラダがエロいって意味で

『豚だったら食べたい、美味しそう』って言ってん。」












えーーーーーーーポーンポーンポーン











びっっっっくり。




てっきり


ブタって、太ってる、って


痩せた方がいいよ、


カッコ悪いよ、


って


悪口を言われてるかと思っていた。






あーーーーーー


びっくり。



お姉さん曰く



あの発言は



お姉さんなりの





男目線のエロい感想




だったんだって。





私はそもそも



自分は太っていて


太っていたらダメで


痩せといないとダメで


カッコ悪くて


価値がない





と思っているから





お姉さんの「豚だったら食べたい発言」に




ものすごく反応して


勝手に「価値がない私」まで思って


ショックを受けてたんだなあって。





あーーーーそういや




あの時



私がショックを受けていて



周りの人はあわあわしていたけど



そのお姉さんは


「そういう意味じゃないねんけどなー。。」



って言ってた気がする。(笑)(笑)(笑)





うん。




ほんと、


言葉って


そのまーんま受け取ったらいいのにさ



その言葉以上でも、以下でもないのにさ





自分に傷があると




勝手に心が反応して


ショック受けて


その言葉を悪く変換して  


拗ねちゃうねーーーーー。。




ってお話でした。






私も話す時に言葉は選ぶことはあるけど



どれだけ選んで慎重に使っても



勝手に誤解されることもあるし


私も勝手に誤解しちゃうね。









世界はわたしとあなたが思うより


ずっとやさしい。


きっとやさしい。





はず♡    





おはよう。


{10A3EA7A-A2B1-4F4B-9CDF-453465396558}






なみぃ







ピンク薔薇なみぃ監修のソルトピンク薔薇

アフロディーテローズソルトが出来ました。


{5D3A9484-13BF-4E19-9BF1-4888170AF695}


次回のカートオープンをお待ちください♡

 
  

ラブラブなみぃ監修のメモリーオイルラブラブ

 


夢を叶えるメモリーオイルシリーズ♡

 

姫ブレンド2「まぐわいの香り」

 

 

詳細はこちらをどうぞ♡

 

 

{DFF7A265-A8BE-4570-A46E-4DAD8B75B3E9}




後悔するほどに魅力が開花する神秘のブレンド

 

通称姫ブレンド(初代姫ブレンド)

 

{87968CDB-EB42-481C-A091-1444FC63BCD4}

盛まき子ちゃんのメモリーオイル、他にもたくさん素敵な商品がありますので、ぜひご覧くださいね^ ^


注文した時点であなたの分のオイルの準備が始まりますので、キャンセルや未入金はご遠慮ください^ ^

商品一覧はこちらからどうぞ♡
http://ameblo.jp/liliha-maki/entry-12271188553.html




ラブレターなみぃのLINE@ラブレター

ブログ更新のご案内を受け取ったり、

メニューお申し込み用のLINE@です。


ブログやオイル、ソルトのご感想など、

コメント欄のように使っていただいてオッケーですが基本的に返信は致しません。


(高校生以下のご登録は不可とさせていただいております)


いただいたメッセージは勝手にブログに掲載させていただくことがあります。



https://line.me/R/ti/p/%40bvx6849u

{B2C35CE2-DC02-4312-8CA5-BD77408208BC}



病院なみぃ先生の秘密の保健室薬

なみぃと会ってみたい、話してみたい、LINEやLINE電話をしてみたい、という場合は


上のLINE@にその旨とご希望の日にちと時間を第三希望まで記入し、送ってください。


対面(那覇市近郊)、LINE、LINE電話があなたの保健室になります。

60分15,000円です。