まさか泣くとは思ってなかった愛ちゃんとのお茶会 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

昨日、愛ちゃんこと成田愛子ちゃんとの


テーマを決めないゆるゆるお茶会が終わりました。



ああああ


楽しかった♡




{969B9AB1-4539-4690-8AAA-8EF4B373C4AE}






これ見て!これ!

{702B41A6-99A5-4D16-B8C5-3EBD4E16C54F}


あ、私の二の腕の太さとか

いつ付けたかわからない、謎のアザではなく!!(笑)


手に持ってるコレ!!!!

{0CD198CA-1613-4ED9-BBFE-5590D8C1ADBC}




なんとなんと、


来てくれた方が


手作りしてくれたレイなのです!!しかも材料はお家に植えられている(何て言う植物だっけ…


植物とお花で!!



全員分!!



すてきすぎるー♡




でね、


ゆるゆるお茶会にふさわしく、



みんな最初からぶっ飛ばしてくれて。



みんな、メニューを変更しまくる。(笑)


店員のお兄さん(良い人だったヽ(;▽;)ノ


もう変更ないですか!?(笑)


って3回くらい聞いてたわね。(笑)




お店の方にとっては勘弁してくれよかもしれないけど、

私これすっごく大事だと思ってる。



私も最初沖縄そば定食を頼んだのだけど、


他の人が頼んでいるときに


「あ、やっぱり今はご飯食べられないな」と思って。


ジュースとアイス(息子用)に変更。



店員さんに申し訳ないなと思う気持ちはあるけど、

それは相手の受け取り方によるし  

ダメだと言われたらそれ以上はしません。


だから、


まずは投げてみる。

あ、やっぱりいや!やっぱりこうしたい!

とかは


一度言ってしまったことでも撤回してみる。




そこは正直でいることを訓練しています。

(もちろん、お店的に必ず頼まないといけない時はルールにのっとるけどね



で、

前者後者の話をしたり
(腑に落ちなかった人いても、そのままでいいからね。腑に落ちない期間があっていいからね^ ^


「ナウ=今」で動くことの大切さとか



生きにくさ、というものについてとか。



愛ちゃんのピュアメッセージ(赤ちゃんのお腹の玉が見える話)とか


お金の話とか。



私自身が愛ちゃんのファンなので、


あの話をみんなに届けたい!ってなるんよね( *´艸`)


愛ちゃんに沢山話してもらいました。


で。


愛ちゃんとはコタキ屋時代のわたし(昔、ブログネームがコタキ屋なみぃだったのです。



からの知り合いで、


もうすぐ3年くらいになるのかな。2年半?まあどっちでもよいか(・∀・)



昨日のラジオでも話したのだけど





最初はMeg.さんのコメント欄で成田愛子という名前を見つけたの。



その名前にピン!ときて、メッセージ送って仲良くなって。


その頃はお互い顔出してもしてなくて。


facebookでつながって、


ある時、愛ちゃんが腹を括ったの。




これやります!これからこうやって生きます!
友達削除してもフォロー外してもらってもいいです!って。



で、そこから愛ちゃんは毎日毎日

自撮りや活動内容やこんなことを思ってるって


沢山投稿してて


私も沢山読んだ。



で、愛ちゃんの顔は疲れてる。

疲れてるんだ。


けど、愛ちゃんはやりたいんだ。
 



多分、気力も体力も限界なんだろう。

情熱だけで動いてる。



そんな愛ちゃんを端から見て


大丈夫かなと思いながら、

でも応援しながら

 

見ていたんだよね。




で、ついに本当に限界が来てしまい


愛ちゃんは


半年ある80万円の起業塾を


2カ月で辞める決断をするのです。




聞けば、愛ちゃんは一度始めたことは絶対キリの良いところでやりたい、やれてしまうタイプ。


これまでの人生、そうやってがんばってがんばって、優等生として生きてきた。


そんな愛ちゃんがさ

一念発起して申し込んだ起業塾を


途中でリタイアするなんて


彼女のプライドとか

本当にボロボロになったと思うのね。



で、


優等生やめて、



息をスーハーして、ゆるゆるしてたら
 


なんと愛ちゃんは過去最高の月商になり


気付きがボロボロあって。



それをぢんさんにシェアされて。








今やその何倍を稼いでいるんだろうか。



しかも



この時よりも、とっても軽やかに。





でね、


その話を聞いてて


相槌打とうとしたら





コレ。(笑)


{310020E7-DEB5-411D-95A7-CF7F5E1E2D6B}






な、な、泣けるーーー(இ﹏இ`。)




あのね、



愛ちゃんのその過程を見せてもらっていて


今もそばで見せてもらっていてね、




いま、


本当によかったなあーーー


幸せそうだなーーー


嬉しそうだなーーー


私も嬉しいなあーーー


って思うの。






で、ね。



あの時の起業塾に通っていた愛ちゃんも


ぢんさんを知ってもまだまだがんばり教で


気力も体力も限界に近づきながら



がんばってがんばってがんばってがんばっていた愛ちゃんも



辛かったとは思うんだけど



とってもとってもとってもとっても



美しかったの。


すてきだったのよ。



それを伝えたかったんだよね。


{D06D81DD-8D9F-46A6-A77B-29729B5D7D52}





今は今で


こんな顔して笑ってる愛ちゃんが



{06091E1F-E565-40D2-B6BA-E4B2A8161FF9}



すごくすごく可愛いと思うし

大好きで安心するんだけど、ねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ





その人の歴史を含めての


今のその人なんだなあって



そのすべてがさ、


すてきで、愛おしいなあと




改めて思ったのでした。








そして最後は



ご注文いただいたオイルや、ソルト、



あーんど


LINE@限定プレゼント企画の抽選に当たった方へ直接手渡し〜( *´艸`)

(沖縄にセブンイレブンがないので、

沖縄アリーナに渡したくて、北海道で買ってきたぢんさんの本。倍率2倍♡)




{6C3AED65-8611-44FE-8D68-8567806A3659}

{C04B7452-4E93-4488-8A93-5FE8C1156BEE}

注意)見るべきところは私の二の腕の太さでもなく、青あざでもなく、この嬉しそうな顔ですよ!!!

今、過去最高に二の腕が太い気がする(・∀・)



息子のたま坊が、

プレゼントされた本を見て

「いんしゃん(ぢんさん)だー」と言っている図だよ。



 




そんなわけで、

みなさん。


愛ちゃん。



ありがとうございましたー!!

{DFF0465E-2B99-4F85-894F-CCB0DD31E669}




また愛ちゃんと沖縄で楽しいことしたいねって


話したよー!!



お楽しみにー!!♡



大人気、愛ちゃんのショップはこちら!







なみぃ







ピンク薔薇なみぃ監修のソルトピンク薔薇

アフロディーテローズソルトが出来ました。


{5D3A9484-13BF-4E19-9BF1-4888170AF695}


次回のカートオープンをお待ちください♡

 
  

ラブラブなみぃ監修のメモリーオイルラブラブ

 


夢を叶えるメモリーオイルシリーズ♡

 

姫ブレンド2「まぐわいの香り」

 

 

詳細はこちらをどうぞ♡

 

 

{DFF7A265-A8BE-4570-A46E-4DAD8B75B3E9}




後悔するほどに魅力が開花する神秘のブレンド

 

通称姫ブレンド(初代姫ブレンド)

 

{87968CDB-EB42-481C-A091-1444FC63BCD4}

盛まき子ちゃんのメモリーオイル、他にもたくさん素敵な商品がありますので、ぜひご覧くださいね^ ^


注文した時点であなたの分のオイルの準備が始まりますので、キャンセルや未入金はご遠慮ください^ ^

商品一覧はこちらからどうぞ♡
http://ameblo.jp/liliha-maki/entry-12271188553.html




ラブレターなみぃのLINE@ラブレター

ブログ更新のご案内を受け取ったり、

メニューお申し込み用のLINE@です。


ブログやオイル、ソルトのご感想など、

コメント欄のように使っていただいてオッケーですが基本的に返信は致しません。


(高校生以下のご登録は不可とさせていただいております)


いただいたメッセージは勝手にブログに掲載させていただくことがあります。



https://line.me/R/ti/p/%40bvx6849u

{B2C35CE2-DC02-4312-8CA5-BD77408208BC}



病院なみぃ先生の秘密の保健室薬

なみぃと会ってみたい、話してみたい、LINEやLINE電話をしてみたい、という場合は


上のLINE@にその旨とご希望の日にちと時間を第三希望まで記入し、送ってください。


対面(那覇市近郊)、LINE、LINE電話があなたの保健室になります。

60分15,000円です。