ありがとう借金。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。



この記事にも書いたのですが



私は短大に進学する時に奨学金を借り(無利子)


同時に親もお金を借りてくれて(私が返済するということで)


社会人になってから


お金を返済してきました。


 


で、このサプライズで


親が残りの奨学金の返済をしてくれることになりました。



そして先日無事に完済できたのですが、




今日声サロンメンバーでLINEをしていて




流れ弾に当たったので、その時思ったことをそのまま親にメールしました。



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.


父さん、母さん、


先日、奨学金を無事に返済しました。


ここ数年は〇〇さん(夫)に払ってもらっていたけど、


独身の時は、毎月8,000円のこの返済がなかったらなあと思う時もありました。


だけど、今日友達と話していて、気付きました。


この奨学金があったから短大に行けた。しかも無利子で借りることが出来た。


この奨学金があったから、短大で友人に出会い、恩師に出会い、〇〇さんに出会い、韓国や大阪、高知、そして沖縄へとつながる今があります。


これを感謝と言わずして何と言うのでしょう。


結局最後は父さんと母さんに払ってもらいましたが、


苦しいと思っていたこのお金のおかげで今があるのだ、


このお金なしでは私の今は存在していないのだ、と


とても大切なことに気付くことが出来ました。


そう言えば、私が返すということで授業料のために借りたお金も、最後は返済を手伝ってくれましたね。



その節は本当にありがとうございました。



うちの両親が「お金がない」と言うから小さい頃にやりたいことをやれなかった、


不機嫌にならずにポンとお金を出して欲しかった、


もっと私にお金をかけて欲しかったと思うことがあったけど、


とんでもなかった。
  




私が欲しかったお金(=愛情)は、


うちの親なりの表現方法で、    


いつでもあったのだと知りました。






ごめんなさい。そしてありがとう。

 


私もお金と愛情を廻せる人でありたいです。



また、お待ちしています。(笑)



梅雨明けした沖縄より


なみぃ



{BA58E788-4516-4427-8C6D-718CA1C39840}

{04F24DF2-A530-45E3-918B-F4F02660152A}









 

おすましペガサスお知らせおすましペガサス

 

キャンセル出ました!!


6月25日に成田愛子ちゃんと那覇でテーマを決めないゆるゆるお茶会をしますよー♡



満席と書いてありますがお申し込みいただけます!!こちらからどうぞー♡


https://ssl.form-mailer.jp/fms/d7f537a4417790

 



ピンク薔薇なみぃ監修のソルトピンク薔薇


アフロディーテローズソルトが出来ました。


{5D3A9484-13BF-4E19-9BF1-4888170AF695}



今月は新月である

明日24日0時〜23時59分までの24時間限定でご購入できます♡


0時になったら、成田愛子ちゃんのこちらのサイトがオープンします*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 
  

ラブラブなみぃ監修のメモリーオイルをチェックするラブラブ

 

↓↓

【✨現在カートオープン中✨今月は25日23時59分まで】

 


夢を叶えるメモリーオイルシリーズ♡

 

 

姫ブレンド2が発売されました!!

 

私は「まぐわいの香り」だと思っています。ふふふー♡

 

 

詳細はこちらをどうぞ♡

 

 

{DFF7A265-A8BE-4570-A46E-4DAD8B75B3E9}


 

 



後悔するほどに魅力が開花する神秘のブレンド

 

通称姫ブレンド(初代姫ブレンド)

 

{87968CDB-EB42-481C-A091-1444FC63BCD4}

盛まき子ちゃんのメモリーオイル、他にもたくさん素敵な商品がありますので、ぜひご覧くださいね^ ^


注文した時点であなたの分のオイルの準備が始まりますので、キャンセルや未入金はご遠慮ください^ ^

こちらからどうぞ♡
http://ameblo.jp/liliha-maki/entry-12271188553.html




バレエなみぃに、メッセージをおくるバレエ
案内とか、つぶやきとか、前者後者調査とかをうけとる。
↓↓

なみぃのLINE@

1対1のやりとりができます。

面白いエピソードお待ちしています。

とは言え、すべてに返信することは出来ませんので、返事が返って来たらラッキーくらいの気持ちでお願いします♡

いただいたメッセージは勝手にブログに載せさせていただくことがあります。


こちらからは不定期に配信してます。 

https://line.me/R/ti/p/%40bvx6849u

{B2C35CE2-DC02-4312-8CA5-BD77408208BC}