”「可愛いのが当たり前だったから、言わなかったんだよ」” | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

可愛いって言われたかった


という思いは多くの人が持っていて



本当は親に認めてほしくて

「可愛い」って言ってほしくて


でも、言えなかったから


勝手に諦めて拗ねていたりする。


何十年たった今も。



どうせ私は可愛くない、


どうせ愛してくれていないんでしょう、と。



でもねー


とりあえずこれ、読んでみてくださいな♡