やっぱり後者だった話 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

バレンタインの朝


我が家ではこんなことが起きました。

{FF4F572A-D7E1-48D3-ACC1-9ADE98BF9A22}

なぜか誰かにシェアされ


いいね!やウケるね!などのリアクションを78件もいただいたんですが



あの心屋仁之助さんもリアクションをくださいまして。



ちなみに私


ジャンバーの両面にシュッシュッてして


それから


ハッッッッ!!!!!!!!(꒪⌓꒪)




ってなったんですが



ちょっと興味が湧いたので

前者後者論の発信元である



ぢんさんに直接聞いてみました。

{00F1A473-D4FF-4148-98CC-80EC06ED5B47}

{97E3B5AF-599E-41A5-A51B-61AB412DD4BA}




と聞いたら


{21A794C5-4F07-4938-A06C-90B64BE56202}




だそうです。



後者の皆様。



前者はそんなことしないんだって!!





ちなみに、このやりとりは


イオンで買い物しながらしてたのですが




帰りにエスカレーターで駐車場に行ったら



どうやら入ったところとは違うエスカレーターだったらしくて



ちょっと遠くに、

入った時に使ったエスカレーターが見えました。



で、ああ前者ならこんなことはないのかしら


まあこれすらブログに書いてみようかなとか考えながら車の近くに行ったのに


車がない!!



絶対絶対そこなのに


車がない!!



軽くパニック!!




うええええ


と思いながら    


とりあえず私が記憶していた位置にはないので

ひとつ上の4階に上がってみる。



まあ、絶対3階だったけどね!!

だって4階まで上がった記憶ないもん。


と思いながらも、一応自分を疑ってみることをする。



そして4階。




…あったやないかい!!




となり。




やっぱり後者だ…(꒪⌓꒪)

というか


自分の記憶がまったくあてにならない


と思ったのでありました。



前者ってこういうこと、ないのかね?



コンタクト左右逆に入れて


あれ?

ってなったり



なんなら同じ目にコンタクトを2枚入れてしまって



があーんってなったり





生卵をキッチンで割って、


卵の殻をボウルに


中身を生ゴミに捨ててしまって



あああっあんぐりうさぎ


ってなったり




息子が後部座席にいると思って


息子が好きそうな歌を笑顔で歌ってあげてたら


実は幼稚園に送った帰りで息子がいなかったとか



ないのかしらね!?






でもなんとなくわかってきた!


こういう話をした時に


「なみぃちゃんまだ若いのにー」と言う人は前者が多くて


「あるある!私もこの前ね…」と話し出す人は後者が多い気がする。(笑)






ちなみに


最初のジャンバーにバスマジックリンを吹きかけた話のコメント欄



一番笑ったのがこちら↓




{31AD658C-CD25-4912-8D35-15855946A808}





バスクリンじゃねーし!!(笑)



入浴剤はさすがにかけねーし!!(笑)(笑)



てかバスマジックリンならわかるんや(笑)(笑)



 


ということで



ド後者の盛まきこと


ド後者の私のメモリーオイル


姫ブレンドはこちら♡

カナヘイきらきら大好評発売中カナヘイきらきら

なみぃ監修メモリーオイル
後悔するほどに魅力が開花する神秘のオイル~女性性ガッツリ開いちゃうから覚悟してね~

通称【姫ブレンド】が 通常発売となりました♡


オンナである自分を心底楽しみたい方、
こちらからどうぞ♡
↓※盛まきこちゃんのサイトショップに飛びます。



バラ風呂にメモリーオイルを垂らすのが一番のオススメです。
※使い方は自己責任でお願いいたします^ ^
コットンに染み込ませてルームフレグランスにしたり、お札にぬりぬりしたりもカナヘイ花
{A4DDB855-F844-4E59-92B6-1F92EC97020C}

{A370CEDA-8C36-4D06-AC53-01BE6BF6C758}
わかると思うけど、これは使いかけだからね(笑)



締め切りは20日!
カナヘイ花成田愛子ちゃんと合同誕生LINEグループやるぜっつながるうさぎ
48時間、3名様限定でーす!
残り2名様だよー(●´艸`)

詳細こちら♡
{F54AE9ED-E939-4C37-98AF-104F52FAD446}





カナヘイピスケなみぃのLINE@つながるうさぎ
1対1のやりとりができます。
感想送ってねカナヘイハート

こちらで先行案内なんかもしています。

姫ブレンドの感想もお待ちしていますよ!

こちらからは不定期に配信してます。
{B5C6D04D-0AB7-4F77-BC4F-259D098860A1}