満員御礼♡空腹美女倶楽部とサービスが有料なワケ。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

2月15日21時現在、

空腹美女倶楽部にキャンセルが出て、1名様分の枠があります。

お申し込みはLINE@よりどうぞ♡

しめきりました♡



ます、空腹美女倶楽部とはなんぞや。から♡


昨夜流した告知文を転載しますね。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

【空腹美女倶楽部1期生募集♡今と違う自分になるためにはありえないことをしてみよう】


明らかに食べすぎな方、空腹を感じずに時間だからと食べている方が


空腹を楽しんでみるための倶楽部です。



痩せるためのダイエット倶楽部ではありませんのでご注意ください。

結果が出るか出ないかわからない。でも、やってみようとする。そんな方のためのものです。

手っ取り早く楽に痩せたいと結果だけを求める方には向きません。


時間だから食べる、なんとなくあるものを適当に食べる、ということしか知らない人には一度ちゃんと空腹を感じてから食べることをオススメしています。

ありえないことに飛び込んで、知らなかった世界を知ってみるんです^ ^

もちろん自分1人でやることも可能ですが、自分をそのままさらけ出せる仲間がいると心強いのでこの倶楽部を作りました。

期間は2月26日新月より3月27日まで。

倶楽部の部費は22,222円です。スタートまでにご入金してくださるようお願いします。

1名様よりスタートで、MAX4名様でのLINEグループを作ります。

♡応募条件♡

18歳以上で、自分の責任で行動することが出来る方を対象とします。

持病のある方はご遠慮ください。

最低2週間は、ちゃんとお腹が空いている時に自分が本当に食べたい物を食べる、ときめくものだけを食べる、という生活を送っていただきます。


募集人数に達しましたら募集を終了させていただきます。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.



ここまで。



でね


無料だと思いました

とか


そんなに高いと思いませんでした!

と言われます。



そう思う方は思うだろうなあと私も思います。




ちなみに空腹美女倶楽部のモニターは

5000円。

①LINEグループを作る

②1グループ4名様まで

③ワークをする

④28日間


という枠をつくりました。


一方

ぢんさんの武道館前に急遽行ったリターンズは完全無料。

リターンズの場合


私のチャレンジがあり

①LINEではなくfacebookでやってみる

②人数制限を設けない

③ワークをしない

④10日間限定

⑤無料でやってみる



という条件の元やったのですが


実際にやってみて思ったのが



私はモニターの時の形がやりやすかった

好きだなあということでした。



①LINEグループの方が全体で話している感がある

②私を入れて4〜5名様がちょうど良い

③ワークをすることで自分の中で炙り出されるものがある

④28日間の方が仲良くなれるし、団結も良い具合に出てくる。かつ長すぎない。
もう少し話したいなと思うくらいがちょうどいい。


と感じました。



つまり


今の私がベストだと思う形にしています。



そして参加する方としては


有料より無料の方が


そして


なるべく安いほうが参加しやすいということもあると思います。



ただね


今回無料にしてみて思ったのが


無料でやってると


参加するだけして、何の行動をしなくても、

全くご本人は困らないんですね。




もちろん、参加される方を困らせたいわけではないですし

ご本人の学びがあるかもしれないので


それはそれでいいのかもしれません。



それに


様子を見て、やっぱりやーめたと思った方もいたかもしれなくて


それはそれで仕方ないとは思います。




けどね



何のためにこのプログラムがあるのかと言えば


望んでくださる方に


私の経験や知識や感覚をお伝えするため


なんですね。




そして


その方に体感していただくため

だと思っています。



やらないとわからないんです。


やらないと、新しい世界は見れないんです。




無料でも一生懸命やる方はいるでしょうし


このブログを読んで、1人で実践して空腹でも大丈夫だとわかって痩せた方もおられます。



だけど


人によりますが

無料でそこまで本気になる人は少ないなあと思います。




私は本気の人と本気で向き合いたいです。


有料でも無料でもお客様はお客様だし


無料だからと手を抜くつもりはありません。


私のサービスを無料で提供したからといって

私の価値が下がるわけでもないし


私のやる気が下がるわけでもないです。





私は


元を取るくらいの勢いで


本気で

ガンガン関わって吸収してくれる人が


好きなんです。



そういう人の


本気のエネルギーが大好きなんだと思いました。





本気で関われば関わるほど


化学反応も大きくなり


人生が変わることがわかるんですね。






これまで無料と有料のサービスをしてきて感じたのは


本気度の違い。


無料の相談だから、といきなり連絡が取れなくなったり


大きな理由なく途中から参加しないようなことがあると


お互い消耗してしまうので、そういうのは嫌です。





もちろん私の気まぐれで


また無料のサービスをするかもしれないですし


今は中高生向けの無料サービスも考えています。



なので、無料が嫌だということではないけれど


空腹美女倶楽部に関しては


有料でやっていきます。



言うならば、

これは私の技術と経験と知識を売っています。



一緒にされたくないと思う方もいるかもしれませんが


音楽のレッスンとかと

やっていることは同じだと思っています。





たとえばピアノを習うとして


だいたいの相場が


週一で1時間、


月謝が5000円〜8000円といったところでしょうか。
一応調べたけど、違ったらごめんね♡





空腹美女倶楽部は


個人レッスンではないものの28日間ずっとLINEつなぎっぱなしで



つまり

いつでも質問できて

ヘルプを求められて




22,222円。



それを

高いと感じるか安いと感じるかは


その人次第ですが


私の約32年分の人生が詰まったものであることは


ご理解いただきたいです。^ ^






そんなこと言ってるけど


なみぃだって、お金がほしいんでしょう?


と思った方はいらっしゃいますか?
   



はい挙手!

はい、そのまま20分キープ。(嘘



ハッキリ言えば


もちろん、それもゼロではないですよ。




だってお金があると楽しいし


私の軍資金ですから。





みなさんからいただいたお金で


私が大好きな人のセッションを受けたり


私がときめくものを購入したり


書籍を買って勉強したり


私がこれ!と思った人を支援して


とっても幸せな気持ちになっています。


たまに息子の幼稚園の授業料になったりすることもあります。




なので、とってもとってもありがたいのです。




で、

有料や無料、価格は


その時その時で


私が気になったことを


やってみたいようにやると思います。



有料も無料も


高価も安価も色々やって


その時その時の心地よさを感じたいと思います。





はい!!

というわけで空腹美女倶楽部残り1名様です♡

下のLINE@に参加します!とLINEください♡

しめきりました♡

ここまで読んでくださって本当にありがとうございました!

なみぃ



カナヘイきらきら大好評発売中カナヘイきらきら

なみぃ監修メモリーオイル
後悔するほどに魅力が開花する神秘のオイル~女性性ガッツリ開いちゃうから覚悟してね~

通称【姫ブレンド】が 通常発売となりました♡


オンナである自分を心底楽しみたい方、
こちらからどうぞ♡
↓※盛まきこちゃんのサイトショップに飛びます。



バラ風呂にメモリーオイルを垂らすのが一番のオススメです。
※使い方は自己責任でお願いいたします^ ^
コットンに染み込ませてルームフレグランスにしたり、お札にぬりぬりしたりもカナヘイ花
{A4DDB855-F844-4E59-92B6-1F92EC97020C}

{A370CEDA-8C36-4D06-AC53-01BE6BF6C758}
わかると思うけど、これは使いかけだからね(笑)



締め切りは20日!
カナヘイ花成田愛子ちゃんと合同誕生LINEグループやるぜっつながるうさぎ
48時間、3名様限定でーす!
残り2名様だよー(●´艸`)

詳細こちら♡
{F54AE9ED-E939-4C37-98AF-104F52FAD446}