痩せたらキレイになるということ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

ダイエットに成功した人がキレイに見えるのは


痩せることで自信がついたから


だと思う。



だって、病気やなんかで


体重が落ちた人を見て


キラキラしてる!とは


あまり思わないですもんね。





つまり


女性が輝く一番の秘訣は


自信を持つこと。






それなのに勘違いして



自信って、痩せないとつかないものだと思ってる。



痩せないと、理想の体型じゃないと

自信を持ってはいけないと思ってる。



私がそうでした。




だから私は


痩せないまま自分に自信を持ってみました。





自信を持つ、って


何も自信満々で


自分大好きで


いつもやる気に満ち溢れていて


24時間365日


キラキラしている



とか

そんなんじゃなくていいと思う。




嘘を塗り重ねた自分ではなく


本当の自分をそのまま認めて


そのままを誰かに見せてみる。


万人ウケはしないかもしれない。

けど、案外そんなあなたも好きよ、という人が現れる。


たまに嫌われる。(笑)



けどまた見せてみる。






そのまま自分にオッケーを出せたら

そんな自分もアリだなあと認めてあげたら




ひっそりと


静かな自信が手に入る。





例えアンチが現れても


そんな人には崩すことの出来ない自信が。





もし今


あなたが体型に悩んでいるとして


今太っているとして



「今」の自分にマルを出してしまえば


もし痩せたらマルが二重マルになる。




痩せなくても


マルはマルなんだから


体型のこととかどうでも良くなる。




どうでも良くなると


とても不思議なことが起こる。





痩せたいと願うあなたが

喉から手が出るほどほしい



その「自信」は痩せる前に持ってしまえ♡



なみぃ


{1B5E8AF9-C06C-4721-9B0E-B3952039103D}

にひ♡


カナヘイきらきら大好評発売中カナヘイきらきら

なみぃ監修メモリーオイル
後悔するほどに魅力が開花する神秘のオイル~女性性ガッツリ開いちゃうから覚悟してね~

通称【姫ブレンド】が 通常発売となりました♡


オンナである自分を心底楽しみたい方、

バラ風呂にメモリーオイルを垂らすのが一番のオススメです。
※使い方は自己責任でお願いいたします^ ^
コットンに染み込ませてルームフレグランスにしたり、お札にぬりぬりしたりもカナヘイ花
{A4DDB855-F844-4E59-92B6-1F92EC97020C}

{A370CEDA-8C36-4D06-AC53-01BE6BF6C758}
わかると思うけど、これは使いかけだからね(笑)





カナヘイピスケなみぃのLINE@つながるうさぎ
1対1のやりとりができます。
感想送ってねカナヘイハート

姫ブレンドの感想もお待ちしていますよ!

こちらからは不定期に配信してます。
{B5C6D04D-0AB7-4F77-BC4F-259D098860A1}