なみぃ×愛子の合同誕生LINEパーティーをします♡ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

成田愛子。


彼女のことを知ったのは確かMeg.さんのコメント欄。



成田愛子って素敵な名前だなあと思った。



で、すぐに読者登録して


facebookでつながりませんか?とナンパして(笑)、


お話してたら


あらなんと!



私と愛ちゃんはお誕生日が1日違い。



1985年2月23日に私が生まれ


翌年

1986年2月24日に愛ちゃんが生まれた。



とても素敵な偶然だな、と嬉しく思った。




私たちは普段

高知と埼玉で生活している。



だけど


やっぱり何か楽しいことをしたいねって

今日の昼間に話して


数時間で合同誕生LINEパーティーというカタチになった。(笑)







今までもブログに書いてきたけど


私と愛ちゃんは前世で逢っている♡





関西で、隣国のお姫様同士だったらしい。


きっと素敵な関係だったに違いない。




そんな私たちが


400年の時を超えて



LINEという文明の利器を使い


2人の誕生日をまたいで宴をします。





LINEグループを作って、



23日0時〜24日23時59分の48時間、


私たちとゆるゆるおしゃべりで宴をしてくれる方を募集します。


楽しくお話したり

2人に質問してもらってもオッケー。



今回は限定3名様です^ ^


先ほど、


LINE@とfacebookで先行案内をしたところ、


残2名様になりました♡






私たちも48時間ずっとLINEに張り付いているわけではなく、


寝るし食べるしデートにも行きます。



あなたもちゃんと寝てね♡(笑)


 

費用:31320円~のお気持ち制(31歳と32歳になるの♪)
 


お申込はこちらから↓




{D361F1DF-E074-4390-ADB4-5568DEABDF0A}