カロリーオフとかゼロカロリーとか | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

近年の日本


ゼロカロリーやら

カロリーオフやらの商品で溢れていますよね。



もちろんこれは

カロリーの少ない飲み物がいい♡とか

食べたいけどカロリーが気になる。。泣




という

消費者のワガママに応えるべく


企業さんが一生懸命努力した結果なのだと思うんですけど





私からもワガママを言わせてください。




カロリー高くてもいいから


普通に美味しいものを作ってください( ;  ; )




あのですね


私ね


アセスルファムカリウムという


カロリーオフとか

ゼロカロリーの食品に使われている


人口甘味料がダメなんです。




美味しく感じられないんです。


私は結構色んなものを美味しいと感じられるオメデタイ舌だとは思うのですが


アセスルファムカリウムだけは


どうしても美味しく感じられないんです。



正確に言うと、ひと口目は美味しく思えるけど、舌に残る味がダメで

ふた口目からは美味しく感じられません。




なのですが


最近出る商品は


アセスルファムカリウムを使ってるものがすごく多くて


しまいには

今まで入ってなかったでしょ!っていうロングヒット商品にも入れられていて


私はもう


ショックでショックで( ;  ; )



そんなのもう






田舎から都会に出た彼氏が


「見間違うようなスーツ着た僕の写真を見てくれ」

と言ってきたような







いいえ 

草に寝転ぶあなたが好きだったの



と返したくなるような!!
(by木綿のハンカチーフ)




そんな感じなんです。(どんな感じや)





まあとにかく



摂取する量はこっちで考えて


カロリーもこっちで調節するから


普通に美味しいものを作ってほしいなあと




ワガママな消費者なみぃは思っています。




おしまい









カナヘイきらきら大好評発売中カナヘイきらきら

なみぃ監修メモリーオイル
後悔するほどに魅力が開花する神秘のオイル~女性性ガッツリ開いちゃうから覚悟してね~

通称【姫ブレンド】が 通常発売となりました♡


オンナである自分を心底楽しみたい方、

バラ風呂にメモリーオイルを垂らすのが一番のオススメです。
※使い方は自己責任でお願いいたします^ ^
コットンに染み込ませてルームフレグランスにしたり、お札にぬりぬりしたりもカナヘイ花
{A4DDB855-F844-4E59-92B6-1F92EC97020C}

{A370CEDA-8C36-4D06-AC53-01BE6BF6C758}
わかると思うけど、これは使いかけだからね(笑)





カナヘイピスケなみぃのLINE@つながるうさぎ
1対1のやりとりができます。
感想送ってねカナヘイハート

姫ブレンドの感想もお待ちしていますよ!

こちらからは不定期に配信してます。
{B5C6D04D-0AB7-4F77-BC4F-259D098860A1}