「しっかり食べなさい」という言葉 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

私が初めて1人暮らしをしていた短大時代


母は電話とかでことあるごとに


「ご飯しっかり食べないと病気になるよ」と言っていました。


オカンの愛ですねカナヘイハート




が!!!



私の中で



しっかり食べる が がっつり食べるに変換されて



がっつり食べてましたショックなうさぎ


今思えば、ね。


ご飯、肉、野菜。


みたいな。


そして友達といる時はおやつも沢山食べて。






「痩せたいけど痩せられない!

でもこれ以上ご飯食べなかったら病気になる!

ご飯は減らせない!キープしないと!」


とか思ってました。爆笑







で、自己流の断食とか


適当なエクササイズとか



極端なことをしていたり、ね。






10年経てば色んなことが笑い話になりますねてへぺろうさぎカナヘイ花




なみぃでした。



カナヘイきらきら大好評発売中カナヘイきらきら
香水なみぃ監修のメモリーオイル
後悔するほどに魅力が開花する神秘のオイル~女性性ガッツリ開いちゃうから覚悟してね~

通称【姫ブレンド】が 通常発売となりました♡

いい加減自分を女の子扱いしたい方、
オンナである自分を心底楽しみたい方、

バラ風呂にメモリーオイルを垂らすのが一番のオススメです。
※使い方は自己責任でお願いいたします^ ^
{A4DDB855-F844-4E59-92B6-1F92EC97020C}

{A370CEDA-8C36-4D06-AC53-01BE6BF6C758}






カナヘイピスケなみぃのLINE@つながるうさぎ
1対1のやりとりができます。
感想送ってねカナヘイハート

不定期配信してます。
{B5C6D04D-0AB7-4F77-BC4F-259D098860A1}

カナヘイハート2月8日は心屋仁之助さんの武道館講演だよカナヘイハート
みんな武道館に集合つながるうさぎカナヘイきらきら私もイキます!(笑)