ねえ、イッ ちゃう?♡ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

お越しいただきありがとうございます。



このブログでは


しんどいダイエットからの解放


自分のカラダを愛するレッスンと題して


主にココロとカラダの事に関する授業が行われておりますが


今回はなみぃ先生のプライベートな話です。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。



ねえねえ、


みんなはイク?


私はイクよ!






…「いく」をカタカナにするだけで


なんでこんなに意味が含まれてる気がするのでしょうね。


ちなみに私はどんな意味か知りませんが。(真顔)













さて、


私が


どこにイクかと言うとね



2月8日


日本武道館にイクよ!!!!




ぢんさんが

たった1人で


日本武道館のステージに立つよ。


その姿を私は見に行くのです。






旦那の了解?ちゃんと取れてないよ。


お金?まだわからん。





でも、行くって決めた。


息子を預けて1泊2日で東京に行く。





それが出来ないなら息子も東京に連れて行って、

その時間は息子に、

安全で快適なところで過ごしてもらえるようにする。




子どもが…とか

お金が…とか

遠いし…とか


ついつい考えてしまってたのだけど



とにかく行きたいのだ!!!





でさ、私ってすぐお金お金言うのだけど



私、心屋の初級セミナーすら受けてないからね。


Beトレも今はお休みしてるしー。


現在は心屋塾にほとんどお金を落としてない。





なのに!!!



無料のぢんさん(及び認定講師の方や心屋カウンセラーの方々)のブログと


CDと数冊の本と講演会で




こんなに幸せになっちゃって


こんなに素敵なお客様にも出逢えて


こんなに素晴らしい経験させてもらって


桂浜で遊んでもらって(しかもおごってもらった( ๑•◡ુ•๑))





それでもまだ



お金が…って言う!?



私はバカか!?


バカなのか!?



自分の人生取り戻せたのは誰のお陰?



ぢんさんやろ!!!!!


どんだけぢんさんに幸せにしてもらったと思ってるの!?








ってね。



まーーーー何ともみみっちい私に失望しました。






で、


改めて2歳の息子に先ほど


「ママね、ぢんさんのお陰であなたの事も心から可愛い♡って思えるんだよ。


ぢんさんのお陰で、人生こんなに楽しく過ごしてるんだよ。」


って語り出したら止まらなくて


涙がポロポロ出て来て


号泣しました。



そんな号泣母ちゃんに

息子はニコニコしながらティッシュを渡してくれました。

すでにいい男…!!






そんな訳で



行くかどうか悩んでる人、


お金や仕事や色んな都合がつくなら本当は行きたいんだよなあ


と思ってるあなた。




行こうー!!!


まず、行くって決めよう!!!



そして


日本武道館で会おうよー!!!٩(♡▽♡ )۶








では最後に


タイトルの「イッ ちゃう?」に惹かれてこの記事を見た生徒諸君。



よく最後まで読んだわね。


エラいわ!そしてエロいわね。




そんな君たちを


2月8日、日本武道館で先生が褒めてあげます。


だから来なさい。(笑)


{7B13B9AA-0877-438A-981F-0A8DAFD06BDE}


私は日本武道館にイッ ちゃう♡









どうかアメブロ様に削除されませんように…!!(必死の祈り)


♡メモリーオイル、出来ました!



♡LINE@不定期配信してまーす
{4BBCE4EA-3999-4A93-8042-64C36A8886BB}