亀日記 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

最近のわたし


周りで起こってることを見つめながら


淡々と


ほうほう


あれもわたしなのか


みんなが私に可能性を示してくれてるんだあ



と思っている。





同時に


自分にとっての幸せを考える。




家族も人間関係も仕事もお金も健康も


全部上手くいっていい。





けれども、


例えばお金。






自分が稼ぐ


夫に稼いでもらう


半々くらい


不労収入を得る


自分の家族以外にもらう




色んなパターンで幸せになっていたり


幸せを感じれる人がいるわけで




私はどうしたいのか


どうあったら幸せだと感じられるのか




考えている。





春には住むところが変わりそうな我が家なので


私は現在エネルギーを調節中。


2月末の誕生日くらいまで続くかなあ。







全く焦らないというわけでもないけど



どうしたって上手くいくようになっている。




一見上手くいってないように思えることでも


実は完璧。




そして



「今」じゃないだけで


私もぐわぁーっと音を立てて動き出すときが来るんだろうと思う。



それでも

不安なときは静かな環境で自分に手を当てて聞いてみる。



その時感じた一番最初の反応を信じる。






今、この記事を書いていてわかってしまった。



私は大丈夫だ。


なぜなら、私が私とつながっているから。





一生間違わない、という訳ではない。


例え間違ったとしても


大きく道を外れる前に


私なら絶対に気付ける。


違和感をキャッチ出来る。




そして


幸運が舞い込んだ時も


きっと抱きしめることが出来る。








間違えた自分も


気付いた自分も


幸運な自分も


全部受け止めていける。




そういうこと。


   




あはー



私、大丈夫だ!





今、高速スピードで動いていても



のろのろと亀のように歩いていても



行き着く先はきっと同じ。




私は、行きたい場所に絶対いける。



だから大丈夫。


その時その時の


自分の心地よさを優先して



その時その時のスピードで歩いていい。





なみぃでした。






カナヘイきらきら最近のアクションカナヘイきらきら
{F5186FE2-EF40-4D98-A538-90907B129908}

高知城からの景色。海が近いけど山ばかり。


{98EBDCE1-5979-4C13-AE23-A991338ECBBA}


姫時代はこんなところに住んでいたのでしょうかカナヘイうさぎカナヘイハート



{C7F87FC8-06B3-42A3-AC11-EF579913811F}

1人焼肉。自分のペースで焼ける幸せを感じましたカナヘイハートみんなとワイワイするのと同じくらい1人も大好き。





カナヘイきらきら大好評発売中カナヘイきらきら
香水なみぃ監修のメモリーオイル
後悔するほどに魅力が開花する神秘のオイル~女性性ガッツリ開いちゃうから覚悟してね~

通称【姫ブレンド】が 通常発売となりました♡


オンナである自分を心底楽しみたい方、

バラ風呂にメモリーオイルを垂らすのが一番のオススメです。
※使い方は自己責任でお願いいたします^ ^
{A4DDB855-F844-4E59-92B6-1F92EC97020C}

{A370CEDA-8C36-4D06-AC53-01BE6BF6C758}






カナヘイピスケなみぃのLINE@つながるうさぎ
1対1のやりとりができます。
感想送ってねカナヘイハート

不定期配信してます。
{B5C6D04D-0AB7-4F77-BC4F-259D098860A1}