憧れられる人になってもいい | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!


{150D65E5-B0AE-4513-8CA5-7D11802E7B72}




私は神崎さんのような美人になっていい。

私は神崎さんのように、憧れられる存在になっていい。

2015.11.19






これは

1年前の神崎恵さんのイベントの直後に私が書いたものです。








そのちょうど1年後の11月19日。





私はその時と同じ建物内のセミナールームで



規模は違うものの



めちゃめちゃ楽しいイベントをして


大好きな人たちと笑っていました。



{66DFA788-9170-4EE2-A8AA-13FFC982A64C}





思い描いていたような神崎恵さん的な美人にはなれていないけれど。 



参加者の中には


私達を見て


「羨ましい」「憧れる」と言ってくださった方もおられました。





1年前



憧れの人を



こんな顔して見つめていた私。




{2B4DB1F4-BBBB-423D-972F-84BB094BB210}




この日、私はまいこと一緒に神崎恵さんのイベントに行きました。



会場を後にする時、



「よし、次ここに来るのはうちらのイベントだね!(笑)」


って冗談を言いながら帰ったんです。






その1年後



私は



{F36AF3F3-F8AD-4E5C-A7BF-B9C5C34859EC}


こんな顔で笑いながら



みんなの前に立たせてもらいました。





あの4人のイベントで使った



この会場は、


まきが用意してくれました。

{7CEA14B6-ED85-441C-BFEB-7D5040F0E05A}



最初は


窓があって光が差したり緑が見える会場があったら良いねっていう話だったのだけど


結局なかなかなくて


ここが候補になりました。







窓もない、光もない、緑もない空間。


だけど、


自分に意識を向けるのにはもってこいの場所で


まるでお母さんの子宮にいた時のように


安心して自分に集中出来るね、と。





そして



1年前



「よし、次ここに来るのはうちらのイベントだね!(笑)」


って冗談を言いながら帰ったことを



まきは覚えていて



「神崎さんと同じ会場のステージになみぃを立たせたい」


と言ってくれた。



{4690569A-7C52-4655-A560-759D5ADE6472}



会場を決めてから、メッセンジャーでまきとこのやりとりをして泣いてしまったのだけど


オープニングでまきの口から直接聞くと


また泣けてきて


主催者なのに一番最初に泣いてしまったよ。




まき、本当にありがとう♡






そして。


そんな私が前で楽しそうに喋ってる姿を見て


ずーーーっと泣いていたのがこの人



{A05F03EB-3B73-4940-9AF7-94F8F48A4D93}




「自分のカラダを愛するレッスン 講師」って


1人で勝手に名乗っていた頃の私を思い出して


よくあきらめなかったね。


叶ってるじゃん。




泣いていた。




私の結婚式より感動したんだって。(笑)



{B6780DEA-F2E3-4380-BACB-401B9ECB4B8D}




イベントが終わって、みきおと会った時も


あつこ大号泣。(笑)









第二部のフリートークは


ステージにちょこんと座ってお話。




{E61860E5-554A-449E-90B5-69029D56EDE9}



これはまいこの当日の提案によるもの。


この近さ、最高♡


こういうのをすぐに思いつくのがさすがまいこなんだよなあ。







あら?憧れられる人の話から


イベントの名場面集になったけど、



まあ良いか♡



とにかく



笑って

{5B1C508C-BCB0-4B69-B8EE-E73E9C5FBEAC}




いつものうちらのまま

{46B080FD-0A93-4BCB-8841-42A99C3CC1CC}



{A09CA035-2C21-4094-BC83-BE0A2334AF53}

{C7A53FC5-D387-497D-9A87-60A5295F858B}

{F331A36E-850A-4460-9F4A-9F3DDD1EEE61}






「楽しかった」「あんな風になりたい」って


思ってもらえるって



本当に嬉しいことだなあ。





ハリボテ感がないから、


心から受け取れるよ。




ありがとうありがとう。




最高にハッピーでした。



{4082077B-4311-476E-A914-4F0B480CAB83}