好きな人と全部分かり合えなくてもいい。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

【お知らせ】明日10時半から、facebookでなみぃ先生が初のライブ配信します!!

「なみぃ」で検索して、

直接お会いしたことのある方やメニューを受けられた方は『友達申請』を、

そうでない方は『フォロー』をお願いしまつ♡



自分で決めたくせにめっちゃ緊張するのー!!


でもがんばるよー!!

応援してねー!!


失敗したら一緒に笑ってねー!!



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。



今日のfacebookの投稿より。







好きな人と全部分かり合えなくてもいい。




うちの夫はデビュー当時のミスチルしか好きではない。


よってライブにも行かない。




でも、ミスチルのことはミスチルが大好きな人とワイキャイ出来たらいいし、




エロい話はエロい話が好きな人とワイキャイ出来たらいいし、



スピのことはスピ好きな人とワイキャイ出来たらいいし、



心の話は心の話が好きな人とワイキャイ出来たらいいし、



美容の話は美容の話が好きな人とワイキャイ出来たらいい。




と考えると夫とは息子の可愛さと面白さの共有ができれば良くて、




あとは毎日なんだかんだ笑えてればオッケーなんだな。


{544219E9-52AC-40B5-A48A-EC79E1B92E10}





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。

ここまで。




昔はね、


パートナーと何でも分かり合える関係がいいなあと思ってた。


いっぱい共有出来る関係がいいなあと思ってたし




そういう関係だけがマルで


そうじゃないとバツだった。




でも今は

私がぶっ飛んでしまったもんで


むしろ共有できることの方が少ない。(笑)





夫の趣味は難しい系の本の読書、旅。


私の趣味はスマホ、

ミスチルのことやエロいことやスピのことや心のことや美容のことやお金のことやそんなことを

誰かと話したり経験したり、


発信したりすること。





読書はそもそもあんまり好きじゃないし、

上記の分野に当たるものしか読めない。





だからね


夫とは


趣味、合わないのよね。(笑)



共通の趣味と言えば

時々カフェに行って思い思いの時間を過ごしたり、

都会にショッピング行くくらいかしらねー。




で、私の趣味に関することやお仕事のこともあんまり喋らない。




でも、彼とは



息子の可愛さとか、こんな面白いこと喋ったんだよとか


そういうのが共有できれば良くて


あとは夫はユーモアのある面白い人だから


彼の面白さとかバカだなあっていうこととか


そういうので笑えてれば良い。







で、


1人の人と全部分かり合えないからこそ


ミスチル好きに会ったら超盛り上がるし

心の話やエロい話で盛り上がれる♡



それらが重なっていたらミラクルだし


共有できることがなくても


違うことを知るというのが楽しかったりもする。



説明が上手なマニアの話って、とても楽しいしね♡





「あの4人」には


トイレとせっ、くすの姿以外(笑)



見せようと思えば全部見せられるけど


全部分かり合えてるわけではなく


(あつこもまきもまいこも特にミスチルファンではないし)


でも私の好きを否定するわけではなく


「良かったねー」ってニコニコ見守ってくれて


桜井さんに逢う夢も、きっと叶うよ♡って言ってくれる。ぐふふ





そんないろーーーーんな関係が



単純で複雑な関係が


私の人生を豊かにしてくれているなあと思うんです。


なので、本当にみんなありがとう!!!

愛してるよっ(●´艸`)



{1A00B2F8-1E38-40A2-A169-02E126E251E6}


ちなみにこの写真は





この撮影会をした時のもので



{5B535598-B88C-4466-A1BE-4B55E433B4FE}




{FADC0FDB-86E1-4314-A3B1-196411C34D12}





動き回る息子をベビーカーに乗せて


最後にこれを撮っていたら
{9ACBE77D-3FDF-4CA8-9A3F-36CC9B232257}

{DF8FDDB8-491B-427E-9C28-EC0C897E04FE}





息子がいよいよ怒り出し




「たまちゃんも、はいチーズするの?」と聞いたら


「うん」と言ったので



カメラを向けたら



「うぇーーん」と泣きついてきたので



あまりに可愛くて



この顔になりました♡(笑)

{F147AC8A-0D55-4759-8F2C-8D08110C8615}

{14E163EE-BBD3-4F41-AC79-0C9BBEEF4267}




多分眠かったんやろうな♡






あ、



なみぃ監修の姫ブレンドなんと50個突破したそうです!!







すごーい!!


お肌につける系は自己責任ですが


私は胸にトントンしたり


湯船に数滴垂らして入浴したりしています。


姫風呂オススメ♡(●´艸`)




あとは


コットンやハンカチにトントンしたり


お札に付けたり



お手紙に気付かれない程度にほんの少し付けたり



クンクンしたり



ランジェリーボックスに置いても良さそう!





お好みの使い方をして


オンナであることを楽しんでくださいね♡



{87F7A36D-86BD-49C7-8B7C-F8F855A6358A}





{84DE78A6-4DAE-47C7-B483-0D748186E7A5}