私の「オンナのスイッチ」。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

{B8E42077-6861-40BA-87C1-CE5F167FCE99}








殿ブレンドは私とあまり関係ないのに


なんで宣伝してるのかと言えば




まきと源さんのことが


好きだからだよっ!!(笑)






でねでね、



殿(源さん)がよく言う「オンナのスイッチ」というやつですが



この前3人で会った時もちょこっとそんな話になってさ
{0C92BDDC-58EF-4773-AE21-B094F80B2815}



その時に


殿から衝撃の一言が。






「なみぃは多分、


完全にオンナのスイッチをON・OFF出来るよね。  




てか



スイッチぶっ壊れて

ずっとONになってるよね(笑)(笑)」










(  ゚ ▽ ゚ ;)







…え???




いやいや、そこまででは…



え???



なになに???



私ってそう見えるの???






あの、ぱーとなーしっぷけんきゅうかの


いちみょうげんさんから見ると




私ってそんなにスイッチぶっ壊れてんの???




え?????(  ゚ ▽ ゚ ;)




ってなりました。








確かに起きてる間は



基本頭の片隅かど真ん中にエロいことがあるけど


スイッチぶっ壊れてるとか


そこまでの自覚はなかったぞ!!!





いやね、



こう見えて私



一応ある程度真面目に生きてきたから





自分のエロさを封印してたんだよね。




昔からスカートの丈とか胸元とかのことで


オトンに怒られてたからさ、



エロい自分を出したら


オトンに怒られそうだし。



昭和のオンナであるオカンは受け入れてくれないだろうし。






いや、自分なりにエロい自覚はあったんだけど


色気があると言われても「いやいやそんなことは!」みたいに拒否ってたし


ギャグで返したりとか


してたのよ。







でもねー



今年の春に逃げられない事件がありまして。





ある男性と別件で連絡取ってて




「なみぃはめっちゃオンナだもんなあ」


と言われてね。





その時、巷で女性性とか男性性という言葉が流行ってて


それって性別関係なくあるものなのね。

例えば女性性…受け取る、男性性…与えるとか。



でそういう意味かと思って



「女性性が強いという意味ねー(・∀・)」



と言ったら






「いや、そうじゃなくて。




男が抱きたい要素、

めちゃめちゃ持ってるよね。




と言われたのです。






おえええええええええ滝汗





自分がずっと隠したかった自分のエロさ。



それを見破られたことと


しかもバレていたことが



もう恥ずかしくて恥ずかしくて。




しばし悶絶しました。


あ、その方には指一本触れてないし触れられていませんのでご安心ください。(笑)





で、


そういう自分を自分で認めてからは




ブログでもバンバン出すようになったし



エロい自分を楽しむようになったんだよね。





これとか私、


超ーー全力でふざけてるからね?(笑)


自分を遊んでるんだよ♡


{23F59D66-3FA4-4B9D-8608-885266005213}






最近では


空腹美女倶楽部のメンバーにも


「エロのない なみぃなんて、なみぃじゃない。」


とまで言われています。( ̄ー ̄)




が、まだまだわかってませんでした!




私、オンナのスイッチぶっ壊れてます( ̄ー ̄)♡




色気タダ漏れですが何か?(笑)






うん。



これを読んでくれている人の中にも


本当は自分のエロさを解放したい



という人がいるかもしれないね。




というか



みんなもう、自分らしく生きたくて



自分らしく生きることの1つが



女性性を解放するとか


エロい自分を認めるとか



そういうことなんだよね。






だから、そんな人は私に会いに来て!と


言いたいところなのだけど



残念ながらしばらくイベントの予定とかはなく。




でも



またこうしてちょこちょこ書いていくので、


良かったら読んでね♡





夏に書いた


色気であそぼ。シリーズも



よろしければどうぞ。




ではまた。




なみぃ