あの4人のイベントが終わりました | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

ご無沙汰しております。なみぃです。

みんな、寂しかったー?(・∀・)←ポジティブ




前回書いた眼のことですが、


色んな方にご心配いただきました。

ありがとうございます。



あのあと、

少し休ませると元のように見えたのですが



やっぱりスマホの光を取り込みすぎていたのだなあと思います。刺激だもんねー。。



スマホは今の私の相棒ではありますし

みんなとのコミュニケーションが取れるツールとして

本当に大切なものです。

が、


私の眼も一生付き合っていく大切な大切なものですので、


これから私のメニューのあり方も考えようかなと思います。



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.



で、ね。


11月19日。


大阪で



あの4人のイベントをしたよー!!!


{CD592A24-ACD4-4572-90F9-4FCD07A06B19}

やっほーい!!




もう、


もう、



めっちゃ楽しかったー!!!





{E2C488BA-8538-4E2C-860B-FD0FDB78FEA9}



久々に先生っぽいことしたよ♡





今回は前日に前乗りしてお友達の家に泊めてもらっていたのだけど





前日に私の荷物が受け取れなくて


当日の朝、お友達の旦那さんにお願いして集荷センターに行ってもらい


荷物を受け取り


たま坊さんを託児所に送り


会場まで送ってもらいました。。( ̄ー ̄)




ああああもう!!本当にごめんよ。



荷物が受け取れなかったら



メガネ&ジーンズでイベントをするところでした。



ありがとうヽ(;▽;)ノ




そして



10分遅れで会場到着。





今回ね


私にしてはとっても珍しく



前日に託児所の位置も確認して


当日すぐに預けられるように書類書いておいたりとか



準備万端だったのね。



なのにこれよ( ̄ー ̄)




これはもうね



完璧にしなくていいというメッセージだと思った。





いや、準備は大切だしさ



このシャツもメガネもわざわざ買ったし

{E5A687BA-C87D-4D1E-B352-F1D791790284}





この棒も空腹美女倶楽部のてぃーちゃーずに


どこで売ってるのか聞いて買ったし



{32A38796-194E-4060-9D09-F6D83E3A59AE}




ハートを縫い付けたし



{D1227BE3-600D-45B8-821B-F4AB5F36B80B}



この赤リップなんか


3ヶ月前から色々試してやっとピンとくるものを見つけたし



そういう意味では本気でしかないんだけど






私という人間を


必要以上に


よく見せようとしないということ。





元々



ちゃんとしなきゃ!が根強いから


よく見せるのとか


得意だし


癖になってる部分もあって。





それがね


荷物が届かないということと


遅刻したということで




本当にいい意味で



気が抜けたなあと。




{ED575B21-DB5B-4E63-A1B6-6A0E1D0A96AC}

{83519126-1EB6-402C-A8B0-6CE6FD3E806A}


で、あつこ、まいこ、まき、


この3人への


絶対的な信頼と安心があったので


そのまんまの私でいられました。




{CB2B5659-0EB6-470B-925F-7D0D09EA3FB0}

{F2ED23B5-FFB3-4742-B038-4D5172FEC893}

{F7B85B80-3934-4569-B6A7-2CB0E919BBC9}

{46494D32-45F5-4F43-AE6C-1CFBD5311E16}
電報と4匹のクマちゃんが乗ったブーケが届いたり


{291F7E05-5665-4AB8-939A-ACEA81D756D8}

プレゼントもこんなにヽ(;▽;)ノ


{CF7D242A-7B49-44A1-86B0-2F12CCFBC504}

{7B7A9672-E333-432A-AC5A-DDA537DCA52A}



お揃いのネックレスをいただいたり




もう、、、




どんだけみんなあったかいんだよーーーって。



飾らないそのまんまのうちらを出して



それをみんなに楽しんでもらえたことが



本当に本当に嬉しいです。





今回は来れなかったけれど


ギリギリまで参加を調節してくれたあなた、


頑張れのメッセージをくれたあなた、


シェアやいいね!で応援してくれたあなた、


こっそり応援してくれていたあなた、


残念ながらキャンセルになってしまったあなた、


そして



前日入りや当日早起きしたりして


頑張って大阪まで来てくださったあなた。



共同開催のあつこ、まいこ、まき。





本当に本当にありがとうございました。




愛を込めて。




なみぃ
{D7B180E3-F2A5-485C-8AA9-09EB0D43E906}



当日の写真や感想、募集しています。


LINEやfacebookメッセンジャーでいただけると嬉しいです♡