ウダウダ書いてみる | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

お天気が良い高知。


でも私はなんだかしょんぼりしています。





自分の勘違いっぷりに恥ずかしくなったり



視野の狭さにがっくりきたり



人の気持ちをわかってあげられない自分や


わかろうとしない自分


想像が出来ない自分に



嫌気がさす。







物腰の柔らかい人


品のある人


冷静に伝えられる人


自分を振り返れる人


感謝で溢れてる人




そんな人が素敵だなあと思うけど




なれない。




そんな人になりたくて必死に努力したけど


なれなかった。






恥ずかしいなあ。





隠しておきたい。




自分の恥ずかしいところ、全部隠しておきたい。



なかったことにしておきたい。



良いとこだけ見せて、褒められたい。






本当の自分で生きるって恥ずかしい。








いい人ぶって失敗しないように嫌われないように


そればっかり考えて生きていた自分も恥ずかしいのだけどね。



おしまい