源さんファンの方へ♡高知のなみぃってこんな人です | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

源となみぃの平日昼顔ランチ会in高知

{CB49E26C-30F3-40A4-BC50-E12D9292DA69}






沢山の方にシェアしていただきました。



特に、私と直接の接点がなかった


源さんとお仕事をして来られた方のシェアが多く


感謝で胸がいっぱいになりました。

ありがとうございます(T_T)





で、ですね


私は気付いたのです。



今更ながら!!







私のブログを読んでくださっている方は私の事を知ってくれてるけど



源さんの方から来られた方は




「は?!なみぃって誰やねん」

「こんな無名の女が源さんとイベントするなんてー!ムキー( ̄3 ̄)」



ってなっているかもしれないよね!!!と。




…なってないですか?( ̄ー ̄)




とにかく、今一度


自己紹介をしてみようと思ったのです。


よろしければお付き合いくださいね。





{6B7C7B94-E2C7-4176-AB7F-705C9A700E3D}



なみぃ


31歳。


北海道出身、現在四国は高知県在住。


4人姉妹の末っ子で


次女はこの人、阿部あつこ。





私は小さい時は小柄でガリガリな人だったのですが


中学の頃から太り始めます。



姉たちは20歳前後で「痩せ期」を迎えて自然と痩せていったのに

私は一向に痩せません。


自己流断食、雑誌を見てエクササイズ、ランニング、ストレッチ、ヨガ、食事制限、芸能人のダイエット本、DVDのダンス、置き換えダイエット…

数限りないダイエットを繰り返しますが


どれも三日坊主どころか

1日で終わるものや


決意だけして終わる事も日常茶飯事。




25歳で食事の質を変えて痩せましたが


外食が増えてすっかり元どおり。



自分の結婚式も張り切ってエクササイズして食事制限したものの

ほぼ変わらないという無残な結果でした( ̄ー ̄)



そして妊娠出産。
(現在2歳の息子がいます♪)


妊娠中も産後もずっと自分のカラダのことを気にしていました。



12歳の頃から、合計18年間ダイエットのことばかり考えていたことになります。



そして



産後、心屋仁之助さんのブログを読み漁るようになり



心屋の考え方をダイエットに応用したらどうなるだろうと思い、実践。



すると



するすると体重が落ちたばかりか



18年間にわたり抱え続けいたカラダの悩みがほぼなくなります。




授乳で胸が垂れ


お腹もポチャポチャだし


今だって


決してモデルさんのようなプロポーションではありません。





今までいじめて攻撃してばっかりいた自分のカラダを


好きなところも嫌いなところもひっくるめて



愛するということを知り、





自分のカラダのままで楽しく生きています。






そして今年3月に


「自分はエロいんだ」ということを認めてしまったら


更に楽になりました。えへ♡





このブログでは


自分のカラダを愛すること


女として楽しく生きること


ココロとカラダのことを中心に綴っています。




カラダと愛とお金のことも研究中です♡




そして



源さんとは


おっぱいシリーズを読んで



この人絶対いい人だ!と思いfacebookでシェアしたことをきっかけに繋がることができて


今回のランチ会をする運びになりました。




あっ、好きなアーティストはMr.Childrenです。

来年あたり桜井さんに本気で出逢えると勝手に信じています♡笑




こんな感じの私ですが


どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

「高知に なみぃあり!」と覚えてください。←いきなり大きく出た






さて、4日後に迫った







キャンセルがあったものの


その後新たなお申し込みもあり



現在のところ


残3席となっております。
※その後お申し込みがあり現在残2です!!♡


来てくださる皆様、本当にありがとうございます!!!涙


なんと埼玉から来てくださる方もいらっしゃって、本当にありがたいです。嬉しいです!!




源さんの手ぶらと


私の手ブラ(元ネタはこちら)は


なんとか間逃れそうですが(笑)



せっかく機会ですので



ぜひぜひご縁のある方に来ていただきたいです。




今回は高知のこんな素敵なホテルでランチ会をします。

{55F2FD12-84F7-4721-B314-FCF9171C70F9}




お料理も本当に美味しくて


高知に住んでいる私ですら、


下見に行って



高知最高だな!と思いました。




ここに源さんとみなさんがいたら…と想像するだけで嬉しくて


ニヤニヤしてしまいました。






私もいつまで高知にいられるかわかりませんので



源さん、私、高知の絶景という



この三点が揃うのは最初で最後ではないかなと思っています。
(とか言って来年毎月源さん呼んでランチ会してたらごめんなさいですが。笑)




あと3名様お席がご用意出来ますので、お待ちしておりますね。^ ^





お読みいただきありがとうございました。





よろしければ、シェアやリブログ、facebookのいいね!などで

必要な人に届けるお手伝いしていただけると本当に嬉しいです!





詳細はこちら↓↓↓





なみぃ




.。.:*・゚ ✽.。

口紅なみぃと直接やりとりする口紅

{018B4CD0-AE66-46D5-A813-E55B6223FA01}






LINE、Skypeでの動画、普通の電話があります。



宝石赤なみぃにお近付きになる宝石緑


なみぃのLINE@登録してね♡


(すべてにお返事は出来ませんが、1:1のやり取りもできます♪自己紹介待ってるよー^ ^

LINE@でのご相談は、気が向いたら記事にするかもしれませんが、基本的には受け付けていません^ ^)
  

現在223名様の登録、ありがとうございます♡
私の誕生日の数字なの!!ラッキー♡

{F3A85E6B-E4A8-4F06-B4B4-76A51292338C}




ベルなみぃに会うベル

ハート源となみぃの平日昼顔ランチ会in高知ハート
※エロエロランチ会じゃないよ!(笑)


元探偵でパートナーシップの専門家、一明源さんとなみぃの、初のコラボイベント。

普段話せないこと、いっぱい話そ♪
エロい事も、楽しく真面目に面白く♪

希望した方に、源となみぃがギューーーってします。

唇11月7日(月)11時30分〜
関連記事


ランチ会の詳細こちら♡

残り3席です!県外から、お仕事休んで、都合を付けて来てくれるみんな、本当にありがとう(*^^*)
{C72B6D93-592F-44AE-B9AF-51A1DE0199CE}








ダイヤモンドあの4人のイベントダイヤモンド


子育て、介護、農業をしている4人が集まること自体がとてもレアなので、ぜひ皆様のシェアで広めてくださると嬉しいです

王冠111月19日(土)大阪

{085B998E-92D3-4F6A-A991-9D35B90BB729}

{177B6F62-78F8-4D49-A743-9CF741D02BA4}



宝石赤思考・魂・感情・肉体にアプローチする

あの4人のイベント

~あなたの中の女神を解放せよ~ 



キリッなうちらも、わちゃわちゃなうちらも

ぜーーんぶ見て!!




リボンfacebookリボン

「なみぃ」で検索。
現在、直接関わった方と、私が気になる方(高知県民とか(笑))しか承認していません。フォロー大歓迎。そちらにしか投稿しないこともあります。

私がどんな人とつながっているのかがわかります。


口紅Instagram口紅