”虚栄心と書き、ゆかちんと読む。” | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

彼女、自分のカラダを愛するレッスンの生徒さん


ゆかちんです♡


愛を込めて申し上げますと、



彼女は優等生でありダメダメです( ̄ー ̄)♡


だって、痩せることを目的にしない私のレッスンを申し込んでるのに


結婚式までに痩せたい!とか言うし


レッスンしてるのにダイエット食品に手を出すし


仕事が辛くて…でもこんな考え甘いですよね。とか言うし(甘くていいやん♡と何度言っても受け入れず(笑))、


それなのにぢんさんの講演会行って勝手にぱっかんして帰ってくるし(笑)


なんやかんやでレッスンお休みするし


結婚式と新婚旅行終わったら再開しようと話してたのに

新婚旅行から帰って来てもなかなか連絡くれないし


もう(笑)(笑)



でもね、私はそんな彼女が大好きで


初めてSkypeした時、その天然の可愛さと真面目さに惚れてしまって


何ヶ月でもレッスンしたるわ( ̄▽ ̄)


となってしまったのでした。(笑)



そんな彼女をみなさまにやっとご紹介します。遅くなってごめんね。


今回はダイエットについて書いています。


ぜひ読んでみてくださいね♡