”20連敗してますが、何か?「世があけたぜよ」byなみぃ” | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

まずはこちらをどうぞー!





そう。


愛ちゃんとはめっちゃ仲良しなのにさ、

まだ会ったことないのー!(笑)



でも、めっちゃ気があうお友達!♡




でね、



書きたいことはいっぱいあるんだけどさ




ええ、私



いつも夫に断られてるのね。(笑)



完全にあっちのペースですよ?(笑)



だから、



私がしたくても


1カ月しないこともある。



ちょいちょい楽しむこともある。(笑)





私は基本的には


そんな気分じゃないことが少ないので(笑)



あっちのペースで動いてる。




私もお誘いするんだけどね



「いや、今日は疲れてるから無理」

とか



「え?なんでやねん」


とかで一蹴されるのよ。(笑)




でも


私の要望に応えてくれないからと言って


私のことが好きじゃない、ということではない。



ただ、あの人は自分に素直なだけ。




ということがわかった時


ちょっと楽になりました。




さて


私はこの先あと何連敗するでしょう?



みんなで賭けてみようか。(笑)





でね、愛ちゃんも書いてるけど




みんなーーーー!!!

 世が明けたぜよーーーー!!!!!








{C6B6B28F-9E75-4835-BCA5-55D02D19F7DF}

※これは夕焼けだけど(笑)





あのね、



私も、


愛ちゃんも


あの四人も





あつこなんかまさに、






新時代のリーダーです。





そして、



恐らく



これを読んでいるあなたも♡





きっともう、みんなわかってるよね?



わかってるから、惹かれるんやと思う。



わかってるから、時にざわつくんやと思う。





えっとね


新時代のリーダーだからといって、


SNSやらなきゃ!とか


私も起業しなきゃ!とか



そんなんじゃない。



そんなのは、やりたい人がやればいい。




今ね


これから


ひとりひとりが、


既存の枠にとらわれず


既存の価値観にとらわれず



その人としてそのまま


自分を生きる、という時代に入ったの。




その、



世が明けたのよ。



{A3BAF2B6-468D-4507-A9AD-585C10B3A08B}




だから、


常識では

信じられないようなことが起こる。



この前の桂浜事件も、そう。




あつこが姉だというくらいで、


コネもない私が


初級セミナーすら受けてない私が


ある日突然、ぢんさんと遊んじゃう。
(決まってから8時間後に会ってたよ。笑)




とかね。あれは序章です。






愛ちゃんだってそう。


優等生をやめてから、ぐんぐん売り上げを伸ばして、波に乗ってる。


これからどんどん広がる。






私だってそう。



きっと予想を遥かに超えた、


ミラクルが待ってる。




キーワードは



自分であること。



これに尽きる。






自分が自分であることを



先陣切って見せられる人が



新時代のリーダーで



そこには、


SNSをやってるかやってないか



そんなこと関係なくて



職場で


学校で


家庭で


日常生活で



見せていく。




教えなくても


あなたという存在に


誰かが触発されて



広がっていく。



そんなイメージ。





世が明けたぜよ。



おめでとう。




あなたの時代が来たよ。



あなたが、あなたらしく


生きられる時代が来たよ。






何する?どう生きる?





いっぱい楽しもう!


いっぱいわちゃわちゃしよう!





一緒に行こうー!( ´ ▽ ` )ノ