「今」見えてないだけ、「今」聞こえてないだけ。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

※空腹美女倶楽部モニターの、選考結果をお送りいたしました。メール、LINEをご確認ください。


みなさんごきげんよう。


なみぃです。





あのね、今日凄すぎるミラクルが起こってね


色んな絡みがあって言えないんだけど


私は思ったのです。


      





「今」見えてないだけで


「今」聞こえてないだけで


ミラクルは近いと信じていい。







「今」その姿が見えてないだけなの。


「今」その足音が聞こえてないだけなの。






今日、ある人が


その凄すぎることを


教えてくれるまで




全然知らなかった。




教えてくれる1秒前まで知らなかった。






で、



ミラクルな事って



普通の顔して近くにいたりするので


普通の顔して音もなく近付いくるので





ここにいるのかしら!?


ここじゃなかったらあそこかしら!?



もう!!どこなのよ!?今どこにいるのよ!!



って


血眼になって探さなくていいと思った。
(怖いしね。笑)








「今」見えてないだけで


「今」聞こえてないだけで



あなたに用意されたミラクルは


ちゃーんと近付いて来ていると



バカみたいに信じてみよう。






私に起きたミラクルは


きっとあなたにも起きるから。





今、ものすごい沢山のメッセージが降りて来ています。



私もブログの更新が止まりません。(笑)



読みたい時に読んでね。




なみぃ


.。.:*・゚ ✽

宝石赤なみぃにお近付きになる宝石緑

噂の
なみぃのLINE@登録してね♡


(すべてにお返事は出来ませんが、1:1のやり取りもできます♪自己紹介待ってるよー^ ^

LINE@でのご相談は、気が向いたら記事にするかもしれませんが、基本的には受け付けていません^ ^)
  

現在203名様の登録、ありがとうございます♡

わーい!ぢんさんのゴットフィンガーすごい!


しかしもう1000通に達してしまったので10月の全体配信は出来ず…どうしましょうねー。





ベルなみぃに会うベル


逢いに来て♡私はあなたと出逢いたいです(●´艸`)


ハート源となみぃの平日昼顔ランチ会in高知ハート

元探偵でパートナーシップの専門家、一明源さんとなみぃの、初のコラボイベント。

普段話せないこと、いっぱい話そ♪
エロい事も、楽しく真面目に面白く♪

唇11月7日(月)11時30分〜

残り3席です!
{C72B6D93-592F-44AE-B9AF-51A1DE0199CE}








ダイヤモンドあの4人のイベントダイヤモンド


子育て、介護、農業をしている4人が集まること自体がとてもレアなので、ぜひ皆様のシェアで広めてくださると嬉しいです

王冠111月19日(土)大阪

{085B998E-92D3-4F6A-A991-9D35B90BB729}

{177B6F62-78F8-4D49-A743-9CF741D02BA4}



宝石赤思考・魂・感情・肉体にアプローチする

あの4人のイベント

~あなたの中の女神を解放せよ~ 



キリッなうちらも、わちゃわちゃなうちらも

ぜーーんぶ見て!!