”「好き」を伝えるのが下手くそでした。” | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!






これね、読んで


ボロボロ泣いて。



私は誰に大好きを言いたいか思った時


真っ先に浮かんだのが


何を隠そう


この記事を書いたご本人



粟屋せいじさんでした。



せいじさんはね、


一度Skypeして、



そのあと


なんかお金送りたくなったりとか(過去記事参照)
したけど


一緒にイベントするとか


会うとか


日常的に絡みがあるわけではないのね。



出雲ツアーも行く!と思ったんだけど、結局息子といることを選んでしまって


それ以来、特に話もしてなくて。



けどね、


私はせいじさんが大好きなんです。


なぜか惹かれるし


私のことをどう思っていても


私は好きだなあと思ってメッセージを送りました。


大好きです。と。



(ゲスな関係とかじゃなくてね。笑)



で、もうそのメッセージを送っただけで

幸せすぎて泣けて来た。


誰もいない幼稚園の駐車場で。(はよ帰れ)





大好きな人に大好きと言えて

良かったーーーって思った。





そしたらメッセージを返してくれてね。



さらにハッピーに、なった。



私は言ってるつもりだったけど


大好きって意外と言ってないのかもと思った。



大好きっていいね。

男女とか、関係ない。(誤解されることはあるかもやけど。)



大好き。


素敵な言葉だねー。