夫の好きなところ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

うちの夫


私が作れた時はお弁当を持って行きます。



でね


そのお弁当箱を


ちゃんと洗って帰ってきてくれます。







この時期は特に暑いし




あの臭い



お分かりですね?



主婦の皆さま。





そう、お弁当箱も臭くなる。






食べたらすぐに会社で洗って持ってきてくれるので



帰りが夜中でも



臭くないし





またすぐに使えるという



あー



素晴らしい!!(笑)







夫は超面倒くさがりですが



お弁当を作ることになった最初に


お願いしたら



やってくれるようになりました♡







会社以外で食べた時はもちろんそのままだけど




1カ月に一度あるかないか なので




全く問題なし💮




夫よありがとう♡