艶の出るメイク | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

最近、「艶」というメッセージを沢山受け取ります。





艶やか


艶っぽい


艶のある女



…いい表現♡







で、簡単に艶を手にいてる道具として


やはりメイクがあると思います( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾





でもね


あくまでも欲しいのは


ほんのり発光するような「艶」であって




ギラギラしたラメが欲しいわけじゃない。






そこでオススメしたいのが



コチラ。




{F2D4E5F4-5FDC-47DF-BB4B-B91C9756EEF9}




ローラメルシエの練りチークと


下地です。





今日改めていいなあと思いましたのでみなさまにもシェア♡





ニコっと笑ったところが



ツヤっとなるんです♡





去年の神崎恵さんのセミナーの時に購入して以来


ずっと使っています。





チークは外気温に左右されるので



冬はややかため、(でも気持ち良い♡)



夏はやわらかくなっているのでちゅるっと肌になじみます。






とっても大切にしているので


たま坊さんの魔の手に触れられないよう



しっかりと守っています。(笑)





メイクで艶をまといたい方



良かったら使ってみてくださいね♡




ローラメルシエ ファンデーションプライマー
ラディアンス メイクベースアップ



ローラメルシエ ボンミーン スティックフェイスカラー ピンクグロウ




大阪に行ったらまた買おうー♡

{4811C606-8B65-4A2B-B51F-BD9B3762F10E}