なみぃとあべあつのリアル姉妹コラボランチ会が終わりました♡ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

{18BD8E7A-C166-4682-9816-3FDC0248353F}




たま坊さんと2人



当たり前に20度越えの高知から


昼間だけど5度の札幌へ♡(笑)






空港へは高校の同級生が旦那様とお迎えに来てくれました♡

(私の為にわざわざミスチルを借りてくれてました!笑  心遣いありがとう♡)


いっぱいおしゃべりして


楽しかったー!お陰様で楽ちんだったー!




札幌であつことsatoと合流して

{3F06FF4D-19C4-441A-B411-FD56579E64FA}



喋りまくり

食べまくり

飲みまくり(最近全然飲まなくなったから、かなり飲んだ方でした♡)



息子達も意気投合して盛り上がってました。







そして迎えたランチ会本番。



今回はね、



なんと釧路から来てくれた方も!!!

道内でも、札幌~釧路って無茶苦茶遠いのよ。

バスだと5時間くらいかかるのよー(>_<)



ありがとうございます!!!



{57068B83-D3F6-425B-876A-3C779D294A2D}






カラダのこと、恋のこと、前世のこと、


しゃべるしゃべる私。(笑)

{A7654162-962A-4448-90C6-C6D806160E70}






ブログに「お望みの方は前世からの武器、

デコルテ~肩もお触りいただけます。(笑)」と


調子に乗って書いたものの



誰も望んでなかったらどうしようと思ってたけど



皆さん

お触りして下さいました。(笑)



私の方がキレイかも!と思った方、

その通りだと思います♡


もっと自信を持って出してくださいね(*^^*)





今回お世話になりまくった






皆さんもブログに書いたりしたら教えてくださいね♡


写真や感想も貰えたら嬉しいです!





北海道の皆さん、



本当に本当にありがとうございました!


また北海道に行きまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{55620B9E-2F84-4D3F-87F2-6BB7AA12BF57}