明日はあべあつとコラボランチ会です♡ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

もう今日ですが



姉、あべあつとのコラボランチ会です。




{26634119-E606-4604-AE9E-AC85EED3085B}




20度越えの高知から


5度の北海道に無事到着しました。




たま坊さんも元気です。




ランチ会に来られる皆さま、どうぞお気を付けて起こし下さい♡



11時から会場におりますので、早めに来られる方は早めに来て



ハンコペタペタしたり
(Meg.さをハンコ持っていくよー!)



写真撮ったり



お喋りしたりしてくださいね♡




あ、ご要望の方は私の前世からの武器、

デコルテ~肩もお触りいただけます。(笑)