痩せないと幸せになれないと思ってるあなたへ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

脱皮中のブラックなみぃです。






痩せないと幸せになれないと思ってる人は



先に幸せになってしまいましょう。





今すぐ彼氏作れとか言ってるわけではなくて



日常のほんの些細な当たり前の幸せを

沢山沢山感じてくださいという意味です。


バカみたいに「私ってラッキー♡」と思っていましょう。


都合の良い妄想をしましょう。




人から言われる褒め言葉を


拗ねてないで全身で受け止めましょう。








それが出来ないんです。






と言う人は




そのまま不幸でいたら良いよ。


だって、グダグダ言いたいんだもん。


不幸でいたいんだもん。




気がすむまで


私は太ってるんです


ブサイクなんです


お金がないんです


だから幸せになれないんですって



だから私が幸せになれないのは仕方がないんですって


言ってたら良いよ。



  

ちなみに


私はそんな人に寄り添うようなことはしません♡





私は優しくないし


私が楽しくないからね。

 




私は楽しい世界で待ってます。




さっさとこちらにいらっしゃい。